【朗報】ジャンププラスの『タコピーの原罪』しずかちゃんがラスボスになりそうwwwwww

[1]
no title

どーすんのこれ

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496638370192

[3]
もう東くんは自首した方が幸せになりそう

[14]
ラストだけ気になる
どうせなら救いようのない最終回にして欲しい

  







[40]
しずかちゃんが吐き気を催す邪悪になってるのがね...

[17]
東くん偶然居合わせただけなのに

[26]
タコピーが全てを掻き回してるという事実

[16]
どうせ最後は秘密道具治ってやり直せると思うで

[34]
>>16
タイムマシンはあれ以外持ってないのよな

[54]
>>34
星に戻れば時間戻せるから修正する手段はなくは無い

[7]
1話2016年のきみへ
2話タコピーの冒険
3話まりなキングダム 8話しずかキングダム
4話タコピーの救済 7話タコピーの告解
5話東くんの介在 6話東くんの冒険


タイトル的にもうあと2.3話で終わりそうやな
短い祭りやった

[135]
>>7
9話タコピーの現在
10話2022年のきみへ

か?

[166]
>>7
短期で終わらせるならマジで有能
単行本出たら買うわ

[18]
印象的なシーン書いてから話繋げてる感が強すぎてなんとも

[36]
タコまりな可愛すぎんか?

[48]
>>36
まりな自体可愛かったけど純粋無垢なタコまりなガチ可愛い

[37]
ここがピーク
no title

[57]
ぼくらのとか魔法少女サイトとかこれ系の漫画定期的に出るな

[63]
カメラにしずかの指紋ついてるの見つかってENDやろ
あのカメラ入った袋素手で触ってたし

[96]
まだ結局タコピーの「原罪」ってなんなんやろ

[138]
>>96
ワイは無知なことなのかなと思ったけど違いそう

[131]
タコピーはハッピー星でなんかやらかして地球送りになったんやろ
高畑のかぐや姫の物語みたいな感じや

[153]
みんなしずかちゃんのこと嫌いなん?

[159]
>>153
遠目に見てる分にはおもしろい
クラスメイトにいたら最悪やな

[192]
>>182
やっぱ虐められっ子は理由あんのかよ

[154]
いじめられっ子なのにメンタル強すぎんか?完全に据わってるやん

[85]
この作者の今までの作風ならハッピーエンドやろ絶対