【僕のヒーローアカデミア】342話ネタバレ・考察 無個性より異形個性は生きるのキツそうよね

[88]
無個性より異形個性は生きるのキツそうだよね
梅雨ちゃんくらい人間ならまだしも一般女性とかスピナーとか

[89]
>>88
梅雨ちゃんの友達のハブ子ちゃん・・・

[91]
無個性の方が悲惨だろ
個性持ちのゴタゴタに巻き込まれる身にもなって欲しい

  







[83]
四足歩行の異形個性の人とか生活大変そうだわ

[93]
スピナーは異形集団の首領になる感じなのね

[99]
>>93
ヘドロがスピナーにくだってたらなんかおもしろい

[94]
ヴィラン側もヒーロー扱いするとはな
スピナーってイマイチ影薄かったけど異業にはこんなに求心力あったんやな

[95]
スピナーが異形個性の全ての人たちの苦しみを背負って戦おうと思ってるなら本当にヒーローになる日もくるかもしれないけどな

[96]
スピナーはもうここで裏切れ
こいつ全然ヴィランになり切れてないだろ
軍団連れて裏切ってこい

[97]
異形集団として第3勢力ありえるかな

[98]
トゥワイス好きのヒミコはそんな酷いことするかな
あいつがずっと気に病んでたことって本体はとっくに死んでて自分もただのコピーかもしれないってことだったろ
それを実現させちゃうもんかね?

[109]
>>98
トゥワイスは最終的に、本物もコピーも関係ねぇ仲間の為に戦う気持ちは同じだろの精神だったから、血液だけでも皆の力になれる事を喜ぶだろうさ

[110]
>>109
と荼毘が言ったとしてヒミコも「ですよね」と言って承諾するか?
という話

[100]
スピナーはずっと根はいい奴感あったからな
救われて欲しいけど、同じく根はいい奴だったトゥワイスがあんな最後だったし
スピナーの運命を変えられるのはステインか

[101]
犯罪起こしてる奴に根が良いとかない

[107]
根がいいやつというか小市民的なんだよスピナー
だから救いを求める人たちのヒーローには結局ならないと思う

[111]
トガちゃんがトゥワイスに返信して個性使ったら変身解除後はどうなるんだろう
本体消えるからコピーも消えるのかな

[112]
退場した時コピーも消えてたなそういや

[118]
>>112
あれコピーも高いところから落下してボロボロだったから耐久限界だったっぽいし
本体死んだらコピーがどうなるかは厳密にはまだわからんと思う

[158]
てっきりトガはお茶子と別れたあとは単独行動だと思ってた

[166]
トガちゃんメンタルはそんな強くなさそうなのよね