【悲報】ドラえもん、のび太にガチギレwwwww(画像あり)

[1]
ひーん(´;ω;`)
no title


[4]
ロボットなんか道具に決まってんだろ

[35]
微妙に本編で起こりそうで起こらなさそうな展開じゃん

  







[2]
めんどくさいヒス女みたいなキレ方してるな

[3]
身体目当てなのね

[5]
女みたいなこと言っててワロス

[6]
やべぇ、この言葉はドラえもんのアイデンティティの全否定だろ
普通ならうつ病一直線だぞ
耐えられているドラえもんメンタル強い

[9]
のび太は時々とんでもなく無神経さを発揮するから仕方ない

[14]
お前だってセワシの小遣いUPが目的で過去に来たんだろうが

[15]
ドラえもんはイイやつだし友達だけど
道具以上の重要性か?と問われると道具に負けるわ

[17]
これメンヘラ彼女だろ

[20]
2回ふーんって言ってて草

[22]
お前も道具だけどな!

[23]
no title

[48]
>>23
これバスターマシン3号じゃん

[85]
>>48
バスターマシン+マジンガーかな

[33]
お前だけ居てもなんの役に持たたんだろ

[42]
わさびえもんだから言える台詞

[44]
面倒くさい女が言う鉄板セリフ

[67]
似たようなこと母親に言われたことあんぞ

[55]
道具とロボットの境界線ってどこなんだろうね

[56]
人に使役される限り道具の域を出ない

[61]
そりゃそうだろ
4次元ポケットしか役に立ってない
ドラえもん自体は居候だから頭はさげとけよ

[58]
大山のぶよ版では想像出来ないけど
水田わさびだとすぐこのセリフがイメージできた