【悲報】高橋留美子先生「誰にでも描ける優しいラムちゃんの描き方だよー」←難しすぎるwwwww

[1]






[38]
>>1
そういうつっこみ入れさすギャグなんじゃね

[84]
>>1
⑨と⑩で絵が変わっとる
これじゃあうまく書けないんちゃう?

  







[4]
優しいだろう
どれもパッと見て「あ、ラムちゃん」だって認識できる絵やん
これ見ればラムちゃんを書けるのは間違いない!凄い!

[6]
王貞治「秋山!何でいまの球ホームランにできねぇんだよ⁉」
秋山幸二「俺ぁ王貞治じゃねーよ!(怒」
王貞治「あれ、カレ何で怒ってるの?」

的なもんよ

[125]
>>6
巨人監督時代の王が駒田に自分と同じフォームで打たせれば自分と同じ程度の
打者に育つと勘違いした指導を行った結果駒田がギブアップした話好き

[9]
留美子の色紙オークションの奴と似てるわ

[11]
絵の下手な人って結局その角度の直線や曲線が引けないんだとわかる

[12]
やらしいラムちゃんの描き方もおながいします><

[13]
片目で描くと視差がなくなるからうまくなるとかなんとか

[15]
ケント紙挟んで上からなぞり書きするプロのオレは小4で自力は諦めたよね

[18]
かみのかわええよ

[21]
前髪から描くのは難易度高過ぎだろう
奇面組の一堂零じゃあるまいに

[23]
紙の上に絵が浮かぶからなぞるだけ
これができないと上手くならない

[30]
前髪から描くってのが常軌を逸してるな

[33]
たぶん最初はラムちゃん絵描き歌の予定だったけど
絵描き歌でラムちゃんは無理ってなったんだろ
昔絵描き歌流行ってた

[40]
それが出来たら苦労しない定期

[50]
上手い奴が下手に書いてるのあるな

[52]
これ、犬夜叉にも応用できるんだよな。
同じ髪型だから。

[55]
ドラえもんは絵描き歌で描けたんだけどな

[57]
今の手抜きの描き方を公開しろ
黒でベタっと塗ってホワイトで輪郭を入れるやつ

[63]
自分が何も見ないでかけるキャラクター
ポセイドン(バビル二世)
スネ夫(ドラえもん)
横山光輝三国志の兵士

[74]
今ある萌え絵の元祖やな

[73]
目の大きさとか輪郭とか全部感覚やん