【疑問】ゲーム配信者「毎日数時間だけゲーム配信しますw切り抜きは外注しますw億万長者ですw」←これが許せないんだが…

[2]
no title
マジで心の底から許せないんやが

[9]
ほんこれ そろそろ革命を起こすべきや

[12]
配信者で稼げると思ってるなら辞めればええやん

  







[3]
じゃあお前もやれば

[5]
>>3
社会人にそんな暇あると思ってんのか?

[8]
>>5
社会人やめて配信すればええやん

[15]
楽な仕事やと思うなら自分でやればいい
自分でできない事をやってる奴が自分より稼ぐのは当たり前

[20]
そらトップはアホほど稼げるやろ

[4]
なんでワイは毎日行きたくもない会社に行ってやりたくもない仕事を8時間以上もして月収30万にもいかないんや?

[14]
働きながら配信して人気出て仕事辞めるとかほとんどやん
最初からできないとか許せないとか言ってる時点で負けなんよイッチは

[17]
みんな初めは仕事しながらやぞ

[27]
でもムーブによってはネット民のおもちゃにされるリスクはあるけどな

[29]
ワイ4か月目のゲーム実況者

登録者37人です

[33]
あんなん偏執的なゲーム好きじゃなきゃなれんわ

[37]
それはええとしてゲーム配信者に熱中できる奴がよくわからん

[39]
あいつらはゲーム好きやなくて
リアクションできるのにゲーム使ってるだけやからな
勘違いして自分でもできるって思ったら足元掬われるで

[46]
好きを仕事にしているやつには重税をかけろ
ごく一般的な社会人のやる気を削ぎ落としてる分のペナルティを与えろ
割に合わんわ

[49]
>>46
お前に才能がないからやろ単に

[40]
需要があるから金持ちになれるのは分かるけど
億万長者に投げ銭してる庶民の感情は理解できない

[44]
配信者って視聴者との距離近いから勘違いしやすいが要はタレント業やろ
アイドルや芸人と同じやで

[45]
好きでもないゲームを飽きずに続けられるのも才能
絶対仕事にしたくない

[67]
スタヌが2時間で三百万稼いでるのバレて嫉妬民やばいよな

[103]
プロ野球選手も週に数時間野球して遊ぶだけで億万長者やん
それもシーズン中だけ

[73]
糞強メンタルないと配信業なんてやってけんやろ
知らんやつから誹謗中傷飛んでくるとか怖すぎるわ