【朗報】鬼滅の刃『遊郭編』9話の視聴率は8.2%で8話から0.7%も上がってしまう

[1]
吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」の新作「テレビアニメ『鬼滅の刃』遊郭編」の第9話「上弦の鬼を倒したら」が、フジテレビ系で1月30日午後11時15分に放送され、平均視聴率(世帯)は8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。第9話は、鬼殺隊の音柱・宇髄天元(うずい・てんげん)と上弦の陸(ろく)の鬼の妓夫太郎(ぎゅうたろう)らの激しい戦闘シーンが描かれ、ツイッターで「宇髄さん」がトレンド入りするなど話題になった。
引用元

[2]
順調に上がってるやん

[71]
アニオリ入れた回で数字上がってて草
ずっとアニオリやればええやん

  







[24]
10%行かなきゃ失格って関係者自ら設けた合格ラインなの草生える

[15]
国民的アニメならもっと欲しいだろ
サザエさんもワンピも10%はあるぞ

[19]
>>15
あるわけないやろ…

[28]
結構尻上がりやん

[34]
なんやかんや言うてバトルの作画はエグいよな

[38]
結局最後に生き残ったも勝ちだからな

ワンピース>>>>>>>>鬼滅や

[41]
>>38
まるで縁壱の寿命が来るまで逃げてた無惨やな

[60]
no title


鬼滅アンチって総合視聴率には一切触れないよな

[143]
>>60
どういうことや?
キッズは夜遅いからリアタイ視聴してないってこと?

[67]
進撃は?ねえ進撃の視聴率はどうなの?
鬼滅より上なの?

[76]
>>67
低すぎて不明

[74]
次の日仕事か学校あるのにリアタイするわけない定期

[116]
これどう思う!?

no title


炭治郎をこんなムキムキに描いたの許せない!💢

[251]
>>116
こんくらい筋肉ないと強さに説得力ねえわ

[123]
フジテレビの週間視聴率1位やぞ

[135]
やっぱ妓夫太郎でてから面白くなった

[164]
進撃の巨人 視聴率2.6%

ワンピース 視聴率4.5%

ドラゴボ超 視聴率5%

鬼滅の刃  視聴率8.2%

鬼滅強すぎて草

[175]
>>164
ドラゴボ超が呪術と同じくらいなのか

[144]
25話やるの?

[157]
>>144
あと2話で終わるらしい
続きはいつ作るんやろか

[282]
深夜としては高視聴率定期
録画とか配信含めたらえらい数字やろなあ