鬼滅の刃の遊郭編の大型広告、堕姫と禰豆子に不自然な修正をかけてしまう

[1]

[6]
>>1
さすがにアイコラやろ

[21]
>>1
どこがどう変わったのか分からない

  







[5]
禰豆子のほうは最初からなんとかしとけや

[4]
中華ゲーみたいな事やってんな

[7]
谷間出したらダメなのか

[8]
雑過ぎてコラかと思うわ

[9]
やるじゃん

[12]
でもさるぐつわした女の子があちこちで見られるのは
どこかおかしいと言わざるを得ない

[14]
さるぐつわ・・・?

[15]
ポーズ変えるとかはだめなん?

[16]
こういうなんらかの規制見ると中国思い出すから嫌なんだよなぁ

[17]
PS版遊廓編には間違いなく出せんわ…switch版買います

[25]
祭りの神のポーズがやんちゃな少年みたいでだっせえな
構図ショボすぎ

[27]
見事に胸と股隠されてて草
逆に見ちゃうだろこんなの

[28]
>>27
痛々しすぎて見ていられない
今日日キメツとか、恥ずかしすぎる

[32]
男はいいのかよ

[31]
こういうのって全部規制へのチョットした抵抗やと思ってる