【悲報】美人声優・内田真礼さん(32歳)、地味に仕事が減ってしまう…

[1]
no title

2020年
ゾイドワイルド ZERO(ハンナ・メルビル)
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(2020年 - 2021年、天音月夜) - 2シリーズ
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-(チェルシー[156])
かくしごと(六條一子[157])
新サクラ大戦 the Animation(東雲初穂[158])
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(2020年 - 2021年、カタリナ・クラエス[159][160] / カタリナ・クラエス〈議長、弱気、強気、真面目、ハッピー〉、アレクサンダー、ポチ) - 2シリーズ
球詠(浅井花代子[161])
アクダマドライブ(黒猫[162]、兄)
魔法科高校の劣等生(2020年 - 2021年、黒羽亜夜子) - 1シリーズ + スペシャル

2021年
ワールドウィッチーズ発進しますっ!(三隅美也)
WIXOSS DIVA(A)LIVE(リエ)
古見さんは、コミュ症です。(只野瞳[163])

2022年
プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2(マホ[164])
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(倉橋さん[165])

[5]
あんなに美人なのに・・・

[28]
ナレーションやってるやん
あっちのがギャラええやん

  







[7]
オードリーの番組ナレーターやってるし
アニメ出なくても別にええんちゃうか

[12]
弟はクッソ売れっ子やん

[13]
ノラガミ三期やってくれ
ひよりんがみたいんだわ

[17]
つーか年齢的にそんなもんやろ

そんなことよりかくしごとが2年前とか時間の流れはえーな

[25]
ラーメンYouTubeの動画にでるくらいやしな

[38]
何だかんだシャロが一番ハマり役

[61]
むしろ30超えてまだアニメあるだけすごいで
普通なくなるぞ

[77]
上手い具合にバラエティナレーションのポジション入り込んで来たなってイメージ
定着するかは後数年しないと分からないだろうけど

[78]
そりゃ下からどんどん新入り入ってくるのに仕事の量はほぼ変わらんからな
仕事増えたソシャゲも頭打ちだし

[83]
いつもこの人の声聞くと
上原あい思い出す
声似てるよな

[86]
アイムのトップクラス:日笠 早見 佐倉
準トップクラス:本渡 大西 釘宮 中原 植田
そこそこ:小澤 千本木 岡咲 嶺内 篠原 内田真礼

今の序列ってこんな感じやろ

[93]
30超えた女性声優はどこも厳しいな
ダブル内田のどっちかは生き残ってほしいわ

[109]
スキャンダルが多すぎるけど
実力はあると思うんだよな…
歌もうまいし

[163]
思ってたよりナレーションで活躍してた
no title

[158]
若いうちはアイドルごっこで稼いで年取ったら結婚して将来安泰
女性声優の王道のパターンやんけ

[146]
山崎賢人「内田まれいさん」
共演者に名前を間違えられる悲しさ
慰めてあげたい

[152]
>>146
まあや、といえば坂本真綾がいるからしゃーない

[132]
一度売れたら男声優の方が長持ちするな

[187]
代わりがおらんタイプでもないな
それ言い出すと若手ほとんどそうやけど

[160]
アリスギアがテレビアニメ化とCS版発売ぶち上げたからセーフ
主要キャラやってるからお仕事貰えるで