【悲報】鬼滅の刃の無限列車編、円盤売上30,167枚で爆死扱いされてしまう…

[1]
■2021年秋アニメ 1巻売り上げ
30,167 鬼滅の刃 無限列車編
*5,255 ヴィジュアルプリズン
*4,843 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
*4,520 吸血鬼すぐ死ぬ
*3,920 結城友奈は勇者である -大満開の章-
*3,183 月曜日のたわわ2
*1,968 86―エイティシックス― 第2クール
*1,367 マブラヴ オルタネイティヴ
*1,316 がんばれ同期ちゃん
*,963 王様ランキング
*,790 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (>>>2巻のみ)
*,769 先輩がうざい後輩の話 (>>>2巻のみ)
*,361 大正オトメ御伽話

*,*** 異世界食堂2(BD1126枚以下)
*,*** 見える子ちゃん(BD1126枚,DVD236枚以下)
*,*** SELECTION PROJECT (BD1126枚,DVD236枚以下)
*,*** プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~(BD1126枚以下)
*,*** さんかく窓の外側は夜(BD1126枚以下)
*,*** MUTEKING THE Dancing HERO(BD442枚以下,DVD154枚以下)
*,*** サクガン(BD181枚以下)
*,*** プラチナエンド(BD175枚以下)
*,*** 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので(BD767枚以下)
*,*** 最果てのパラディン(BD767枚以下)
*,*** 逆転世界ノ電池少女(BD767枚以下)
*,*** やくならマグカップも 二番窯(BD767枚以下)
*,*** ビルディバイド -#000000-(BD767枚以下)
*,*** 月とライカと吸血姫(BD767枚以下)
*,*** 魔王イブロギアに身を捧げよ(BD767枚以下)
*,*** しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~(BD767枚以下)

[458]
>>1
アニメ円盤って全然売れないんやな
もうアニメ化止めれば

[17]
400億売った映画の続編やぞ100万は売らなあかんやろ

  







[11]
良いもの作れば売れるんやな

[29]
アニオリ回のだろ
煉獄さん効果すげえ

[22]
鬼滅でこんだけってほんま円盤って終わったんやな

[34]
配信時代に円盤円盤言ってるの売り豚だけやぞ

[38]
意味のないランキングだよ

[40]
なんか特典あるの?

[48]
>>40
春のイベントの応募券

[42]
これ1話しか入ってないんやっけ?
ボロすぎるやろ

[62]
映画と内容同じなのに買ってる奴はなんなんや

[461]
>>62
新規カットそこそこあったじゃん
まああえて円盤買うほどのもんでもなかった気もするが

[253]
テレビアニメ 鬼滅の刃 無限列車編
第1巻 完全生産限定版【Blu-ray&DVD】

収録話数:第一話「炎柱・煉󠄁獄杏寿郎」

鬼滅祭「鬼滅の宴 -無限列車編-」
4月17日分の入場券優先販売申込券封入


なるほど公式イベントのチケットのためか
そりゃ不満だらけのアニオリ円盤でも買わなきゃならんな

[237]
ただイベントのチケット代5000円で買ってるみたいなもんやろ

[211]
そもそも家にブルーレイ再生するやつある?
ワイ全部配信で観てるからブルーレイどころかCD再生するやつすらないわ

[215]
劇場版の方が既に出てるしサブスクも充実してんのにこれは異次元すぎやろ

[243]
ただの再編集版でこんだけ売れてんのヤバいわな

[453]
これ見ると配信全盛期とはいえマジで円盤売れてないんやな

[471]
>>453
持っててもわざわざテレビでみたいもんかというとなあ…
アニメやから高画質にしたところであんまありがたみがないで

[207]
この配信時代に三万売れるならそら凄いわ

[278]
鬼滅ってあんだけ配信しまくっていつでも見れるのにこんな売れるんだな