【悲報】今週のワンピース、場面転換が多すぎて意味がわからなくなる

[1]
no title

[512]
>>1
ガッシュかな

[185]
次のコマで牛って言われなかったらマジでわからなかった

  







[3]
ぐえ~~~!!!

[5]
うーんこの

[6]
誰がやられてんの?

[8]
>>6
ビッグマム

[14]
今週は特に場面転換多すぎだわ

[16]
絵はうまくなってるのに見づらいという致命傷

[33]
キッドの攻撃ってガラクタ集めただけやん

[42]
こんなんノーダメやろ

[50]
雷蔵→ジンベエ→チョッパー→ゾロ→フランキー→イゾウ→ヤマト
これ9ページに収めたの頭おかしいだろ。ジンベエとかフランキーとか写す必要なかったろ

[53]
雷ぞうと頭長いおじいちゃんの戦いに興味ある奴0人説

[55]
漫画じゃなく絵画になっとるな
編集部や担当が意見できんからこういうことになるんやで

[84]
一方その頃…が多過ぎて意味がわからんのや
しかもぐちゃぐちゃとモブ背景も書いて絵が見にくい

[91]
雷ぞう→進展なし
ゾロ瀕死→放置(どうせ死なない)
イゾウとCP0→匂わせだけで場面転換
ヤマト→横乳
ビッグマム→引き伸ばし

[116]
グチャグチャすぎてモブの解説置かな状況説明出来ない自覚はあるんやろな
no title

no title

[143]
>>116
常に実況役がいるの草生える

[147]
>>116
モブがババア呼ばわりしてて草

[194]
ビックマムが死んだ〜っていきなりいうのはおかしくないか

[142]
ビックマム弱くね?
キッドとローで倒せるとか拍子抜けだわ

[106]
四皇もなんか怖くなくなったな

[144]
流石に今週は場面転換多すぎや
いくらなんでも詰め込みすぎ

[714]
クロコダイルとかアーロンあたりのがよっぽど緊張感あったな

[181]
いまんとこcp0の仮面のやつが一番魅力あるから早く戦ってほしいわ😍