わたモテって最近人気が復活してるしアニメ2期やりそうじゃない?

[1]
no title
なんでや…

[13]
わたもてって略すアニメ2種類あるよな
ノンケ向けと同性愛者向けの

[24]
一期ラストから百合ハーレムになるまで結構間あるし
  







[7]
ガンガンは二期絶対やらんから無理
野崎君もクッソ売れたのに音沙汰なしやろ

[9]
同じスクエニでワタモテより売れてて同じ百合物でスピンオフ大量の咲すら
アニメ止まってるのにわたモテやるわけない

[6]
そもそも一期あったの?

[8]
>>6
アニメ化したのに原作が売上下がったとかネタにされてた

[18]
二期あったとしてめっちゃカットせなアカンな
修学旅行編が8巻位からだったと思うから4巻分はカットや

[21]
>>18
いや修学旅行編は3期だが

[29]
>>21
一期のぼっち路線のまま二期やっても無理やろ
百合路線の修学旅行からスタートするべきや

[35]
アニメって小宮山すらでてなかったやろ
2期やるにしても修学旅行からスタートは無理や

[22]
2年の打ち上げがピークやったな

[40]
わたもては方向性変わりすぎやろ。


[44]
アニメはなんか主人公が何言ってるか聞き取りづらかった

[49]
方向性変わってからの分アニメ化したらウケると思うけどな
1期見てないけどまだボッチ編残っとるならその消化が問題になるな

[50]
>>49
2期なんて見るやつはほとんど1期好きだったやつで
1期好きだったのに方向性変わられても困るやろ

[56]
>>49
OVAでさらっと途中流せばええやん
単行本を特装版にしたら豚は買うで

[51]
もこっちに友達出来てちょっとほっこりしてたのに
性欲全開の百合レズルート行ってええ…ってなったわ

[53]
映画制作とかやりだしとるからな今

[10]
わたモテは自分だけ青学落ちて終わりやろ

[14]
序盤のノリでの青学落ちならともかく
関係性できて努力するもこっち描写した上での青学落ちはもはや逆張りやから
読者が納得せーへんわ

[67]
今の路線だともこっちの声あれじゃ合わんやろ