【悲報】人気漫画家の久米田康治先生、新作で『呪術廻戦』をネタにしてしまうwwwww

[1]
no title

no title

[5]
これワイらの呪術を馬鹿にしてるやろ...

[30]
呪術ってより集英社のやり方を批判してるんじゃねえの

  







[7]
パクリ批判ってことか?

[8]
あーあジャンプに喧嘩売っちゃった

[12]
バルミューダも煽られてるやん

[734]
>>12
形状的にはアラジンや
こっちは有能なのに

[13]
久米田って地味に大御所だと思うけど作風のせいで小物感が拭えないよな

[55]
>>13
ガッシュの作者が小学館と揉めたときはスルーしてて草

[123]
>>55
触っちゃいけないとこわきまえるのが長続きの秘訣やね

[14]
絶望描いてた頃と何が違うんやこれ

[20]
>>14
久米田は全作品ノリ同じやぞ

[17]
せっかち伯爵と時間どろぼうはいつアニメ化するんや?

[22]
何の漫画?

[33]
>>22
これや

no title

[84]
>>33
背景美術は相変わらず前田くんなんやろか

[145]
>>84
前田は10年前に独立しとる

[23]
まあ連載終了したら一気にフェードアウトしそうではある

[26]
言うほど呪術フツーか?
ゴリ押しされる前の二巻発売時点で二十五万部出てたし普通に実力はある方やろ

[44]
絶望で毎回櫻井よしこ登場させてたの忘れてへんでワイは

[113]
ちゃんと注意書き書いてあるからセーフ

[63]
詐欺師の説明でジョブズ出してるほうがおかしいやろ

[81]
>>63
ほんまこれな
スマホが当たり前になりすぎて偉大さに気づいてないだけやんな

[82]
詐欺師のとこでジョブズ
夢のとこでジャンプ

むしろジャンプの方が好意的やん