【疑問】ダイの大冒険やバスタードみたいな昔のアニメが再アニメ化してるけど『聖闘士星矢』はリメイクしないんかな?

[1]
no title
再アニメ化してほしいのとかなんかあるか?

ワイは聖闘士星矢や
オリジナル要素排除してやり直して欲しい

[3]
バスタード再アニメ化ってマジ?
作者仕事してなさそうやが

[14]
うる星やつらも新しいのくるな
あのノリが今に通じるか微妙やけど

  







[2]
ガッシュのリメイクじゃなくて続きをやれ

[5]
>>2
アニメはもうルート分岐しとるしどうするねん…

[8]
Ufotableに寄生獣を再アニメ化して欲しいんやが

[10]
>>8
めっちゃ動きそうでええなそれ

[15]
火の鳥とか現代のアニメスタイルでやってもあんま合わなそうやな

[16]
覚悟のススメとかはポリコレに引っかかったりするかな

[17]
残念画力だった「魁!男塾」をMADHAUSEで作って欲しいわ

[35]
>>17
残念でもなかったやろ
今やったらギャグシーンですらつまらなそう

[19]
北斗の拳今やったらモザイクだらけになりそう

[30]
ジャングルの王者ターちゃん
深夜で下ネタまんまでやってほしい

[32]
忍たま乱太郎の初期
原作知ってる子供を舐めすぎや

[33]
ちびまる子ちゃん1期をそのままやってほしい

[41]
封神演義をきちんと製作しろ

[48]
神父怪盗ジャンヌはそのうちしそう

[54]
>>51
ママレード・ボーイもしそうやわ

[55]
GS美神とかあかんの?
ちょうどアニメがエタってから原作神展開だったやん

[49]
天空戦記シュラトとかサムライトルーパーとか再アニメ化してほしいなぁ
あとエルドランシリーズと勇者シリーズとグランゾート

[71]
ノブナガンはそろそろええやろ
ストーンフォレスト作戦後からが本番やし

[64]
釣りキチ三平を今風にリメイク

[87]
からくりサーカスのアニメを駄作にしたのだけは絶対許せへん
他のアニメの3倍くらいの予算使って作れ

[57]
ワンピースの初期の方の話を今の作画でやれ
空島とかめちゃくちゃ映えるやろ