【呪術廻戦】174話 乙骨が主役化!ゴキブリ呪霊を描きまくってしまう(ネタバレ・感想)

[1]
no title

アンケ爆下がりやろこんなの

[2]
乙骨いるからセーフ

[4]
ぜんぶアシスタントに書かせてそう

  







[9]
ハンタでさえ一匹やったのに

[10]
でもこのゴキブリ呪霊なんか大層な武器持ち出したからには
瞬殺とはならなそうだよな。

[13]
ゴキブリ倒す→次の術師って順番じゃなくて
三竦み崩れて雪崩込みをやってくんじゃない?

[17]
一級術師の基準が一級呪霊に勝てることだし
特級術師は特級呪霊に勝てるから乙骨は勝つだろ
G呪霊が特級の中でも格上なら苦戦するかな

[18]
どうせリカちゃんが守る

[22]
夏油こんなん食わされたとかそら闇堕ちするわな

[23]
おかしいな、たしか虎なんとかいう主人公がいたような

[27]
虎杖は既に結構強いんだけど
乙骨などのトップ勢と比べるとあまりにも差がある。
仮に共闘する展開になったとしても格好がつかない。
そろそろ宿儺の術式が刻まれてもいいのではないのか・・

[33]
お兄ちゃんを仲間にしたり
秤とか日車とかの説得では活躍してる

[49]
五条強すぎて退場させたのにまた味方サイドにチートキャラ出すのなんなん

[61]
今の呪術おもろいわ
弁護士あたりでだいぶ盛り返したわ

[70]
>>61
レジィもかなりいいキャラしとったわ

[90]
Gは特級だからな
二級?準一級?のバッタより賢く謙虚かもしれない

[93]
乙骨は爺さんの事、とても強い術師って言ってたから強いは強いんだろうな
無傷で倒したけど

[92]
・爺さんは領域で本体守るタイプ
・Gの群れで式神を襲ってもデカすぎ&飛行能力の差で攻めきれない
・式神無視した領域合戦では押し負ける

こんな感じと予想
逆に乙骨は呪力量の差でゴリ押し
式神無視して爺さん本体に突っ込んでったと思う

[95]
Gは瞬殺してもいいけど爛生刀の詳細は教えてほしい

[96]
戦闘のスケール感が違うからやっぱ乙骨出ると楽しいわ