今期アニメ『その着せ替え人形は恋をする』の主人公の五条くんって女性が考えた主人公すぎるよな?

[1]
これ好きなやつおるん?
no title

[21]
あれが女の好きな理想の優しい男やぞ

[7]
めっちゃわかるわ
作者の投影なんやろな

  







[109]
めちゃくちゃ分かるわ
男であいつ好きって奴ほぼおらんやろ

[9]
ランウェイで笑っての主人公(?)みたいに裁縫趣味の奴でよかったよな別に

[8]
主人公ってギャル?職人?どっちや

[178]
>>8
クレジット一番上はギャルやな

[14]
作者まんさんと聞いて納得したわ
no title

[13]
すぐ顔赤らめるのキモいわ
女が考えた理想の男キャラよくこうなる

[17]
作者がまんさんやし女性はああいうのが好きなんやないか
別に嫌な奴ってわけでもないしな

[23]
ワイらが女の子の赤面好きなようにまんさんも男の赤面好きってだけやん

[35]
女作者やからな
あんな大男がモジモジしてるのか恐怖そのものやろ

[29]
主人公はハイスペイケメンじゃないと見れんわ
ワイが哀れすぎるやろ…

[62]
>>29
ハイスペックやで
高身長で服作れて料理も基本なんでもできる

[36]
原作全巻揃えてるワイ肩身狭いやんけ

[37]
女が考えるオタクに優しい世界って感じ
男が考えるオタクに優しい世界がジョンプラの方のコスプレ

[45]
主人公の身長確か180↑やろ
性格気弱にしてもそこはしっかり盛るのがマンさんらしい

[50]
鬼滅とかもそうやけど絶対に下ネタは言わないよな

[71]
五条くんハイスペック陰キャやからな
ガチの陰キャからは嫌悪されるわけなんだな

[73]
原作読んでみたけどほぼ少女漫画やったな
なんか登場人物もみんな性格良いやつしか出てこんかったわ

[80]
五条君が勝手にビビって距離取ってるだけで
あの学校の連中もコスプレ勢のキャラも普通に優しいからな

[103]
ナチュラルに

美人の容姿>>>>>>>職人の技術

ってしてるところにまんさんの思考が入ってるよな

[119]
>>103
女向けなろうあるあるやな
実際に物を作る技術よりデザインやアイデアのが重視されたり
本好きとか職人が「お前はなろう主の言われた通りにしか作れない無能」みたいに平気で言われてる

[110]
それでも今期ナンバーワンアニメが揺るがない事実だろ