【ワンピース】1040話 四皇のビックマムが倒されたしワノ国終わったらキッド、ロー、ルフィ、シャンクス、黒ひげで五皇になるのかな?(ネタバレ・考察)

[1]
no title

[2]
おだっち飛ばしてきたな

[9]
普通に立ち上がって来そう

  







[3]
あと5年で終わるわこれ

[5]
先週死んだのにまたしんだん

[8]
ビッグマム…あまりにも弱すぎる
ルーキー2人にボコられるとは

[17]
>>8
こいつは倒さなくてもよかったよな

ケーキでもおしんこでも和解エンドのタイミングはいくらでもあったろうに

[14]
ここ最近のクイーンとキングで
うおおお→ちゃんと死んでたってやってるから
ここもマジで勝ちかねないぞ

[31]
ビッグマムとカイドウの攻撃効かん設定なんやってん

[43]
>>31
キャラ「ダメージ0なんてあり得ない!」
この一言で大ダメージ蓄積したみたいやで

[32]
キッドとロー二人に倒されるのはないわ
せめてゾロとサンジとジンベエでも増援に来させろよ

[50]
若造ルーキー二人で倒せるとか今まで海軍何してたん?

[52]
四皇の一角をルフィでも一味でもない奴らが倒すってええんか…
この2人優遇されすぎちゃう

[35]
ダメージの蓄積のバランスおかしいだろ
もっと調整しろ
no title

[61]
キッドとローがボロボロにするけど結局二人は逆襲されてリタイア
フラフラになったマムをウソップがラッキーで止める刺すんだろうな

[78]
キッドってなんかいつの間にか強キャラになってない?

[80]
どう見ても威国よりしょぼいんだが

[83]
ビッグマムって四皇最弱だろ
キッドロー相手に脱落するとか

[66]
マムの圧倒的な存在感が前章の評価されてたところの一つだったのにな

[102]
超大物で絶対に倒せない存在感出しておいて倒されちゃったか
マム倒せないからとりあえずカタクリ倒して章完させたんじゃなかったのかい

[354]
最終的に倒しきれなくて決め手に欠ける状態になりそう
ルフィがカイドウ下に叩き落として
二人ともまとめてゴムゴムのなんたらで決めそうだな

[91]
倒した時は編集の煽り文が「決着!!」とか「撃破!!」ってなるから

[105]
ローは能力が何でもありなのに戦闘力も作中で上位にしちゃうと
めちゃくちゃ扱いにくくなりそう