【朗報】Aimer(エメ)さん、LiSAさんに続き鬼滅歌手として国民に知られた模様wwwwww

[1]
Billboard JAPAN HOT 100を構成するデータのうちダウンロード、Twitter、週間動画再生数のみを集計し、話題の曲を読み解く【ホット・バズ・ソング】。
Aimer「残響散歌」が通算6度目の首位を獲得した。
https://www.youtube.com/watch?v=tLQLa6lM3Us

本作は、ダウンロードと動画で1位、Twitterで67位を獲得。
ダウンロード数とツイート数は落ち着きを見せているが、動画再生数は前週比108%と変わらない数値をキープしている。
そして8位には「カタオモイ」が登場した。「THE FIRST TAKE」で披露したことが影響して、動画4位となっている。

2位のKing Gnu「逆夢」はツイート数が前週比313%となった。
前週のストリーミング・ソング・チャート“Streaming Songs”で2週連続首位を獲得したことや、アリーナツアー【King Gnu Live Tour 2021 AW】の最終公演が2月19日に配信決定したことなどが大きく影響していると考えられる。

引用元
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/108580/2

[2]
アイマーすげえな

[7]
鬼滅効果凄すぎて草

  







[8]
エイマーやるやん

[10]
>>8
エメ

[20]
ちな史上二人目の女性アーティストシングル1位獲得した模様
ちな一人目はLiSA
no title

[29]
>>20
鬼滅に出るだけでもう国民に知られる時代や
LISAとかアニオタしか知らんかったのに今やみんな知っとるやろ

[36]
なんでこんな読みにくいクソみたいな芸名にしたんやろ

[45]
アイメール ええ曲多いよな
蝶々結びとAM2:00とか

[106]
>>90
2時3時4時どれも好きや

[48]
鬼滅の歌しか聴いたことないけど喉歌いやり過ぎで聞き心地悪いわ
声が通らない感じが残念

[54]
ワイカタオモイだけ好きなんやがわかる?

[64]
CMで流れるとキッズ歌い始めるで

「お兄ちゃあああああああん!!」
♪声を枯らして〜

[84]
Fateが1番有名だと思ってたわ
Fateなんで陰キャキモオタしか見てねえのか

[89]
真似できないから歌ってるやつ見たことない

[108]
Aimerだのmiletだの米津玄師だのええ加減にせえよ
送り仮名振れよ送り仮名

[335]
>>108
ふりがな定期

[130]
いうてそこまで世の中に知れ渡ってない気がするけど…

[156]
LISAとかエメとか「私女だけどしっかりかわいげなく歌います」
みたいな歌い方と声の歌手めっちゃ嫌いやねんけどわかる?

女ならもっと儚さとかわいらしさのある声やないとアカンわね

[165]
>>156
デビュー前に歌いすぎて喉やって今の声がデフォになったんや

[176]
>>156
エメはこれが特殊やけどカタオモイとかが本来のあれちゃうの
めっちゃ儚い系の声やろ

[131]
リアイアムの頃から好きやけど
Uruと結構キャラ被りしてて陰薄くて可哀想やなあと思ってたのに

[184]
AimerもUFOも知られたし梶浦ももっと有名になっていい