【悲報】論破王だったひろゆきさん、テレビの討論番組で完全無視されてしまう

[1]
ひろゆき「フランスではこうです(ドヤァ)」 

JOC春日「インドではこうですよ」 

ひろゆき「それインドが言ってるだけですよね(笑)世界に何か国あるか知ってますか(笑)?」
 
JOC春日「あなたがフランスの例を出したから別の例を出しただけですが?」
 
ひろゆき「世界に何か国あるか知ってますか?」

ひろゆき抜きで別の議論が始まる

ひろゆき「何か国あるか言え!世界に・・・」

春日「はいはい」

ひろゆき「フランスインド以外に191カ残ってるんd」

春日「206だよ、国連より多いの国は」

ひろゆき「目パチパチパチパチ」

須田「いいですか?」(ひろゆき完全無視)

春日「はい」(ひろゆき完全無視)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1381262744691732486/pr/vid/1280x720/_LFYxeQbNoRqWWeO.mp4

[90]
>>1
めっちゃ早口になっててわろうた

[8]
みてて恥ずかしくなってくる

  







[5]
これは論破王

[12]
そもそも何故こいつを起用するのか
大衆の前に出すのをやめてほしい

[20]
>>12
大衆のレベルに合わせたキャスティングだからなんだよなあ

[15]
人間って無視されることが
1番つらいんだってな

[18]
ひろゆきの対処法は論点逸らしされる前に無視することだもんな
というか最初から無視した方がいいとさえ言える

[22]
まあでも彼だけが論破王だしな

[32]
論客でもなんでもないwwww
ただのガヤ扱いwwww

[39]
つまんねーことでいつまでも突っ掛かって来る奴たまにいるよな

[40]
置物でギャラもらえるのええなあ


[50]
一点突破しようとしてそれすら間違うって終わってるな

[56]
郷にいれば郷に従え

[64]
ググった知識が一番だああああああああああ

[71]
このおじさんのほうが知識あったから一本取れたのに
議論力がないから一本取ったことになってない
こういうとこだぞ知識層がひろゆき一人に席巻されてしまうのは

[80]
春日の嫌々ながらも的確に答えるの笑うw

[95]
そろそろタレントとしての賞味期限が切れそうな予感
もう飽きられ出してる

[99]
人間って劣勢になると早口になるんやな

[93]
専門家に噛み付くといつもこうなる。もはや伝統芸