【戦隊大失格】40話 遂に幹部ペルトロラが本気を出し、ブルーキーパーに牙を剥く! そんな中、Dが意外にも…?(ネタバレ・感想)

[157]

[158]
え?(おもろい

[179]
シャンフロの主人公みたいなデザインだな幹部

  







[136]
ブルーと幹部の戦闘開始!
互角の争いをする2人だったけど、最後にまさかの展開が待ち受けていた、予想できんわ!
戦闘員D、幹部にムカついていたんだろうな……

[160]
カスっぽいブルーキーパー、裏では意外と良い人なパターンですな

[118]
またセンターカラーだってよ

[168]
最高に意味不明回で逆に好き

[170]
人外が情にほだされちゃう系の話をやりたいかな
Dさんチョロすぎ

[171]
いやこれは面白いぞ
呪術とかヒロアカでやりそうな展開

[175]
まーた話の都合の為に訳分かんないことしてるこの人達

[177]
来週はキンクリしてプリズンブレイク編突入するんやろ
ネギ先生には期待しとるで

[176]
幹部に敵対するのも予想されてたし意外性はないかなあ
どうせ幹部刺したこをブルーキーパーが誉めて幹部倒して青部隊員になるやつだろ
幹部が都合よく人数削減してくれたしさ

[172]
ねぎ先生の才能にはいつも驚かされるよ

[125]
見てろよお前超カッコいい合体ロボが出てみんな手のひら返すからな