【朗報】アニメ版の『進撃の巨人』ラストは映画で完結の可能性が濃厚になるwwww

[3]

no title

サブタイトル
no title

[5]
映画館で地鳴らし体感できそうなのはええか

[9]
ピークちゃん無双編が始まるのか

  







[12]
あそこ映画でやったってしょうがないやろ

[16]
>>12
展開変えるか追加いれるからアリやな

[13]
展開変わるなら見たい

[15]
むしろ最後の最後とエレン埋まってる木とかは劇場版で丁寧にやってほしい

[20]
海外勢ブチギレるんかな

[34]
過去巨人が加勢するシーンでアベンジャーズ のテーマ流れるんやな

[36]
てことはリンホラ確定か
楽しみ

[38]
MAPPA、WITに返そう

[39]
ワイは全然映画で構わないぞ
作画も力入れるだろうし

[41]
そもそもファイナルシーズンなのに分割2クールだったりそこらへんがワケわからん
ワールドトリガーは同時期で二期と三期やのに

[52]
マーレ編が始まったあたりで読むのやめたんやが面白い?
自分達がやられたからやりかえすでーって感じで終わるんか?

[60]
>>52
おもろいぞ今すぐ読め最後尻すぼみやけど途中まで盛り上がりがすごい

[63]
あのラストなんて映画で見たくないわ
逆に今やってるらへんの方が映画で見たい

[74]
ユミルの話終わったらあと盛り上がるとこあるか?

[80]
ストーリーの一部を映画でやるって誰がやり出したんや
ええ手法やと思うわ

[88]
>>80
旧エヴァか?それ以前は世代ちゃうから知らん

[112]
>>80
総集編じゃなくて完全に途中の部分って言うなら鬼滅が最初か?
呪術みたいに途中じゃなきゃナルトの完結した後のTHE LASTが近い

[101]
アマプラかネトフリで独占配信じゃダメなの?
映画館限定とか海外売上死ぬだろ

[127]
>>101
ガンダムみたいに配信と同時公開とかにするんやないか
今の進撃て国内より海外メインやし

[110]
途中からアニメオリジナルにならないかなー
流石にあの結末は拍子抜けしたわ

[460]
天と地の戦いってストーリー的な面白さないし
映画クオリティで誤魔化すのは正解じゃね

[85]
見せ場で紅蓮の弓矢が流れて観客大興奮やろうなぁ