【朗報】少年のアビスの柴ちゃんが浄化されて生徒思いの先生みたくなるwwwww

[1]
痩せチャコ精神病院送りにされちゃうの
no title

[2]
ホモとチャコがくっつきそうだし柴ちゃんの勝ちだなこれは!

[3]
摂食障害はその通りだし柴ちゃん正論では

  







[5]
柴ちゃん既に下心丸出しで笑うわ
こんなの絶対どこかで頓挫する展開じゃん

[6]
何言ってんの?
柴ちゃんは未だ頓挫したことしかないんだよ?

[8]
今週の柴ちゃんは後光が差しまくってたな

[9]
似非森とママンの秘密のカフェで会う二人
もう
アビス後継者だろう

[11]
入院が必要なのはお前の方だよ柴ちゃん

[12]
自ら再逮捕されても良いと言及する辺り相変わらず面白い女だ

[15]
柴ちゃん演技派になったな成長性Aだわ

[16]
ホモはチャコを利用してアビスくんと近いところにいたいんだな

[17]
次回の冒頭は理由というか作戦の説明から始まりそうだな

[18]
チャコを利用とか考えてないだろ
令児と結婚!?許しさねぇ俺の女にしてやる!ってことだろ

[22]
ホモって結構チャコには優しいよね

[19]
玄はチャコ守りたい気持ちもあるんだろうな

[20]
自分たちの愛の巣で寝るのは嫌でしょって
アビス君にちゃんと理解させてあげる教え上手

[25]
あらすじで柴ちゃんは卑怯だな
笑うしかない
no title

[21]
柴ちゃんが悪い顔してるとワクワクする

[23]
「ふっくら」とか「痩せこける」とかの言い回しに込められた悪意に笑う

[29]
アビスくんだけ他のキャラにいいように利用されそうなの面白すぎる
扱いやすそうに見えて周りが勝手に争うから何一つ思い通りにならないのに

[26]
唯一思い通りにできそうなのがアビスくんっていう
でも他の人にもホイホイだからどうすりゃ自分だけが
思い通りにできるかみんな考えてる最低の状況

[7]
なんか話がスタックして来てるが、まだ過去の話が残ってるんだよな
今の展開の延長にママたちの過去の話がどう接続するんだろう?
もう関係ない気もするが

[28]
アビスくんが子供作ったらその子が次のアビスになるんでしょ

[27]
かーちゃんは柴ちゃんがまだアビス君奪おうとしてるの知ったら
次は埋めると思うよ