【東京リベンジャーズ】一番人気があったマイキーさん、メンヘラだった…

[1]
no title

飛行機壊されてメンヘラになった模様

[7]
キャラの性格設定に無理がありすぎて、共感できない

[5]
壊したのはセンジュで春千夜くんは罪をなすりつけられただけなのに
酷い目に遭わされたんだが

  







[8]
口裂かれただけで許されたんか

[10]
プラモ壊された→黒い衝動ドヤ!!

[15]
ただ気が短いだけだった
っていうオチ

[23]
もうマイキーの前世までタイムリープするくらいしないと解決できなさそう

[30]
新章始まる度に後付けしてきたツケ

[31]
後付でマイキーの過去ドンドン関わってる人間増えていってるじゃん

[36]
一虎くんが兄貴をやった時にはなんで暴走しなかったんだろこいつ
兄貴はどうでもええんか?

[41]
普段は穏やかだがキレると見境なく暴力振るう→黒い衝動

ただの怒りを抑えられない社会不適合者でした

[47]
プラモ壊しただけで口割く話を周りも普通に受け入れてんのがヤバイよ
そんなんで黒い衝動湧くか?って誰か突っ込むだろ

[51]
主人公はマイキーをスポーツにでも誘えばいいのに

[52]
それでもプロの格闘家ではやっていけないんだろな
井の中の蛙か

[58]
タイムリープの結果、特別な力が働いて歪んで行ってるのかなと思ったがそんな事なかった

[59]
マイキーくんとんでもない忌み子で救いようないな
完全にキャラが変わってんだろ

[62]
つーかどうやったら素手であんな風に裂けるんだ?
バキに出てくるキャラくらいのパワーないとああならんだろ

[68]
飛行機プラモ>>>越えられない壁>>>兄貴

[78]
なんでハルチヨの家にいるんだよ

[89]
マイキーさえいなければみんなが幸せになれた世界なのに
こいつが一番人気でこいつを助けるための漫画という無限地獄
それが東京リベンジャー

[105]
マー坊くんみたいやキャラだと思ってたんだが
比べるのも失礼だったわ

[114]
抑えられない黒い衝動とか言ってたのにただの短気とか

[122]
これ女さん付いていけてんのか?
新宿スワンの頃の悪いところ出ちゃってるよね
読者置いてけぼり

[82]
飛行機じゃなくてエルガイムのプラモだったらなー