【NARUTO】三代目火影の孫で猿飛アスマと紅の娘『猿飛ミライ』めちゃくちゃ強くて可愛いwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

かわわ

[3]
ほぼ紅先生の血やな

[15]
アスマの子供とか汚れた血やん

  







[5]
no title

メリケンサックもビリビリできる

[8]
>>5
こんなん受け継がなくてええやろ

[6]
分身かな?

[7]
紅の母乳で育ったのか
勝ち組やな

[10]
no title

コレオススメ
カカシとイチャイチャする

[24]
>>10
ボーイッシュじゃん

[28]
>>10
絵柄が本家っぽいけど表紙だけ?
それとも岸本絵でかけるアシスタント?

[30]
>>28
小説や
表紙だけ

[11]
メリケンサックさんって死んだんやなかったっけ
その前に紅孕ませたんか

[12]
シカマルの子ってマジ?

[13]
オーラゼロやな
モブやん

[20]
こいつ見た目がうちは一族っぽいよな
里に害をなす前に処分すべき

[23]
カカシもガイもどっちも結婚してないの地味にキモいよな

[33]
no title

no title

no title


小説読まんから地味に楽しみや

[35]
>>33
BORUTOでアニメでみれるよ

[34]
14歳年上の木の葉丸を呼び捨てにするもよう

[41]
既にアスマより強そう

[44]
>>41
メリケンサックプラス火遁プラス幻術や
0.2木ノ葉丸位はあるで

[53]
幻術にビリビリメリケンサックって中途半端に強そうだな

[55]
>>53
近距離メリケンサック
中距離幻術
長距離火遁
くそ強や

[37]
これで祖父の遺伝子引けば最強やろ

[52]
髪型がFGOの主人公みたいって思ってから女キャラとして見れない