【朗報】Vtuberファン、これからは個人勢のピーナッツくんと甲賀流忍者!ぽんぽこの兄妹を推すことに決める

[1]
no title

っぱぽこピーしか信用できねえわ...

[4]
ぽこピーは裏切らないぞ

[5]
ワイはもっと平和に安心して見たいんや...

  







[25]
そのぽこぴーとやらは男なんか?

[31]
>>25
兄妹Vtuberや
兄のピーナッツくんと妹のぽんぽこ

[11]
本来癒やしを求めて見てたんやから安心して見れる奴が最強や

[9]
当たり前っしょ
あと赤ちゃんお披露目まで済ましてるおめしすも安心して推せるからオススメ

[12]
兄妹やし、狸女子力皆無やしな

[14]
>>12
ぽんぽこ可愛いわ
にじホロとは違う可愛いやが

[20]
いや分からんで普通にぽんぽこ結婚しました〜言う動画出しそうやん

[24]
>>20
ぽんぽこにガイ恋してるやつおるんか?
面白たぬき女でお笑い芸人としか見れんわ

[27]
>>20
アイドル営業してないし祝福されるだけやろ

[30]
ぽんぽこはガチ恋営業してるからな

[23]
アイドルマスターとかやってたおっさんなんだろその層もう卒業しろよ

[32]
ぜひやらかし百物語のアーカイブ見てくれ
あの配信はまじでVの中でもずば抜けておもろい
https://youtu.be/lYJQegOFPGo

[37]
>>32
定期的に見てるわ神回すぎる

[36]
ホラー回が一番好きやわ
時点でフェアリスコラボ動画
過去の配信は時間取れなくておえてない

[44]
兎鞠と日雇礼子も安心やろ

[57]
>>44
日雇はVtuberとは別のジャンルや
ボイロとかに近い

[47]
ぽこぴー好き
コメ欄の加齢臭きらい

[48]
ほんま世紀末やでっていうツッコミ好き

[63]
こういう無名のやつ推してるのって昔で言うラーメンズファン思い出して辛いな
時流に流されない『本物』を見抜く自分に酔ってそう

[70]
>>63
ピーナッツ君が無名と思ってんの草
あいつにじさんじと普通に絡みあるし
アマプラでアニメ配信されてるし
ゆるキャラグランプリとったやつやぞ

[64]
ぽこピーもう27万か
一時期燻ってたけど良かったな

[83]
狸が豆のギャグカットするのと
豆が狸に突っかかるの辞めたら倍は伸びるわ

結局一番面白い動画がお互い別々に撮って編集しとる旅動画とかやし

[125]
そこまでキャラ作ってないから見れるわ