【速報】覇権ラブコメだった『五等分の花嫁』好きな子に告白できるようになるwwwww

[1]
no title

大人気アニメ『五等分の花嫁』が再びゲーム化! ドキドキ卒業旅行ADV『映画「五等分の花嫁」 ~君と過ごした五つの思い出~』(略称:ごときす)では、告白した相手に応じてストーリーが変化するマルチストーリーを採用。『五等分の花嫁』ファンなら誰しもが夢見る“上杉風太郎が五つ子ぞれぞれに告白する”シチュエーションを実現。プレイヤーの手で上杉風太郎の未来を作り出すことができます。

引用元
https://dengekionline.com/articles/118144/

[12]
原作者が嫌ってたからマルチエンド出ないかと思ってたけどでるんやな

[14]
結婚式が初めてのキスだと思っている様だし
ゲーム123ルートではキスはしないって事になるな

  







[19]
まず相手を1人選んで始めるのか
恋愛感情ほぼ無かった五月とかどうなるんだろう

[22]
初手からルート分岐済みの恋人設定から始まるってなかなか珍しいな
シナリオの人結構苦労してそう

[11]
ぜんぜん顔同じじゃないじゃん
そこらのハンコ絵師より描き分けちゃってる

[5]
なんで全員暖色系の髪色なんだよ

[17]
元々そういうもんでぼかすのかと思ってた

[21]
今の時代だと5人はらませエンドはなさそう

[23]
マルチエンドにした漫画なかったっけ

[6]
肝心の風太郎と四葉以外の姉妹と結ばれる流れが想像出来ないんだが
そこしっかりやってくれないとゲーム楽しめなさそうだな

[8]
主人公は風太郎なんだろ?
ごじょじょは好きなんだが風太郎エンドは解釈違いなんで……

[13]
風太郎がこんなこと言うかぁ~!になりそう
まあ選択肢って神の手が入る時点で風太郎じゃなくてプレイヤーなんだけど

[9]
ふと思ったが、告白した相手によって鐘キスの相手が変わったりするのかな?

[10]
ゲーム発売ほんとよかったな
お前らの大好きなごじょじょと結ばれることができるんだぜ

[16]
EDが15種類、ということだが、
・五つ子×2種類(ベスト、ノーマル)で10個
・ハーレムED
・らいはED
・武田&前田ED
・マルオED
・幻の零奈ED
かな

[18]
5人全員見た後に解放されるのが竹林ルートなら爆笑しながら購入するわw
私的にはらいはちゃんで姉妹落としたい

[3]
五月ルートどうなるか楽しみ
学園祭で告白しても唯一直ぐにOKしなさそうだしどうやってキスまで行くか気になる

[15]
五月だけ沖縄グルメツアーみたいなのだったら笑う