【悲報】音柱の宇髄天元さん、あっさり引退し嫁3人と隠居してハーレム生活wwwww

[1]
煉獄さんもビックリやろ
no title

[3]
腕一本でも大半の剣士より強いやろ
壁くらいやれ

[9]
許されるんかこんなこと

  







[4]
胸のデカさで嫁選んでるよな

[5]
名言もないしなんやったんこいつ

[6]
>>5
ちゃんと譜面完成で音ゲーが始まっただろ

[14]
>>6
遊郭編って鬼滅にしては珍しくライブ感全開だよな

[7]
煉獄は復活して霊言もマスターしたというのに

[8]
おは蛇柱

[10]
無限城に行っていたら死ぬか痣出て若死だろうし
音柱さんは良いタイミングで鬼殺隊抜けれてラッキーだった

[11]
まきをかわいい 普段は勝気やけどぜったい夜は恥じらう感タイプやわ

[13]
蛇柱イキってるけどこいつが出撃してたら全滅だったよな

[18]
>>13
たしかに

[15]
アニオリ入れます、バトル盛ります、原作やりますだと長すぎるな
尺つめないと最高の名作にはならん
映画のがいい

[19]
最後蛇出てきたけどあいつ口だけで何も倒せず終わる癖に口悪いよな

[34]
蛇は無惨戦で仕事しまくった有能やろ

[22]
音が柱の中でも下から数えた方が早いのは確かやけど蛇も同じくらいやからな…
強い上に全身ボロボロの風にまだ戦え言われたらしゃーないとなるが

[20]
これ普通に2クールあれば刀鍛冶までやれたよな

[21]
刀赫く出来ない雑魚が指導に回るらしい

[23]
痣出てないから普通に何十年も生きられるんでしょ
ズルすぎ草

[26]
若いうちはええやろうけど、40超えてから3人はキツいやろなぁ

[27]
市井の人、嫁、自分の順って言ってたやん?
鬼殺隊はどうでもええのよ彼

[30]
痣の発現もないから寿命を全うする模様

[32]
カッコイイ死に様もらえなかったの逆に可哀想