【画像】この美しい女性が何歳に見えるかでおじさんかどうかが分かってしまう画像が見つかる

[1]


[2]
まあ43くらいやな

[44]
大体首とか手で年齢わかるけどスレ画は綺麗やな
17歳くらいか?

  







[8]
42くらい

[17]
水曜日のダウンタウンで出てたニセAdoくらいじゃないか

[18]
17かな

[21]
おっさんだと思われようと17歳や

[24]
50はいってなさそう48くらい?

[25]
間違いなくワイより一回り以上年上や

[35]
17歳やな何度目かは知らんが

[40]
どう見ても17歳

[48]
メイド服にブーツってどういうコンセプトやねん

[57]
17歳おいおい

[72]
正解発表
声優の井上喜久子さん(1964年生まれ、撮影当時56歳)でした


[75]
>>72
ファッ!?これで56歳はすげーな

[78]
>>72
うせやろ・・・40歳くらいかと思った

[85]
>>72
すげぇな
スタイル良すぎ

[97]
最近マジでオイオイって知らない奴らの方が多くなってる

[102]
ほくろ取ればギリ30代に見えなくもないわ

[112]
こういうのは加工しとるから実年齢わからん
ソフマップで勝負しろ

[121]
昔の人って若い頃から30ぐらいの見た目してるよな

[73]
娘の方が年上になったんだよな確か