【彼岸島 48日後…】313話ネタバレ・感想「最大の害悪」 シーンごとに明と豹丸様のサイズが変わり過ぎじゃないか?

[1]
このハゲいつも応援してんな
no title

[2]
ハゲは通常吸血鬼となから無双できるけど
アマルガム相手は足手まといになるから

[5]
思ってたよりあっさり開戦したな
互角の戦いのまま倒せればいいが
いつものパターンで明が瀕死の状態になるだろうな

  







[40]
明と呼び捨てにしていいのは俺だけっスよね明!

[13]
ハゲは弟死んだ覚醒イベントで強化されなかった辺り
先生ェはハゲ強くする気ないんだなぁって思った

[3]
やっぱりリーダーやってただけあって人をまとめて誘導するのが上手ェな
この頼もしさを戦闘面でも見せてくれれば良いのに

[4]
ハゲが強くなっても死亡フラグにしか見えないし二番手くらいでちょうどいい

[8]
エルデンリング配信とかしないかな…
定期的にハァハァ言ってくれるだけで多少は観るよ?

[9]
逆に蟲の王は初登場時は怪獣みたいに描かれていたのに縮んだよね

[12]
作者の好きなものが垣間見えるシリアス風ギャグ漫画

[18]
ヒョオマルあんまり面白ギミックなさそうだし盛り上がるのかこれ

[19]
2ページ目以降 ハゲ達の側からハンディが居なくなってるんだけど
早速逃げられたか?

[20]
嘘…なんにも進んでない…
と思ったがバンバン大ゴマを使ってるのになぜか他より読み応えがある
普通の漫画だったら「明は…どこへ…」のあたりでつづくになって「えっ、もう終わり?」ってなるのに

[21]
武人が張り手食らって壁に叩きつけられた直後バックステップしてたけどどういう動きだよ
しかもすげェ勢いなのにノーダージっぽいんじゃ

[33]
ああ嫌だよ…武人バトルが…武人バトルが本格的に始まっちまった

[36]
刀鍛冶編で隊長がゲスト出演する夢を見るんじゃ

[11]
いくらなんでもシーンごとに明と豹丸のサイズが変わり過ぎじゃないか