【ワンピース】1041話 四皇だったビッグマム、巨星墜つ…新世界に激震(ネタバレ・考察)

[1]

[4]
ルーキーに倒されてええんか

[55]
わあああああああああああああ

  







[12]
キッドとロー如きが四皇に勝てるとか意味わからんやろ

[17]
>>12
ローが強すぎる

[25]
ローの技はモブが解説できないからよくわからん

[15]
これからどうなるんや?

[41]
>>15
またビッグマムが記憶喪失になって今度は二度と戻らん展開やな
そんでシャーロットリンリンっていう1人の女として生きていくんや

[60]
>>15
マムが四皇になるまでの回想が始まるんやろ
それ終わったら次カイドウの幼少期や

[43]
なんでローはナギナギを急に使えたん?

[120]
>>43
オペ室を防音にした

[48]
四皇って別格の存在ちゃうかったのか
あっさり倒しすぎやろ

[49]
実際マムいないほうがカタクリたちも幸せだよな

[242]
スムージーとかいうやつ忘れられてるんじゃないの

[57]
カイドウよりマムの戦闘の方が好きやわ

[108]
あれだけドフラミンゴにボコられたのに

[135]
ビッグマムさんの最近の出来事
ルフィ一行に拠点に侵入されロードポーネグリフの写しを取られる
わの国に乗り込むもキングに海に叩き落とされ記憶を失う
ローとキッドにダメージを負わされ海に叩き落とされる

[142]
悪い心だけ滅するか寿命タンク使い果たして急に老けるかどっちや
どっちにせよ殺すと海賊団の処理がめんどいから生きたまま引退だろうが

[171]
もしかしてマムってドフラミンゴよりも弱いんじゃね?

[182]
こっそり終わった雷蔵vs福禄寿の決着にも触れてやれ😡

[218]
ローって過小評価されてるけどめっちゃ強いよな

[251]
いうほどビッグマムは格落ちしたか?
キッドロー2人がかりで自力で倒せず最後は爆弾頼り

[201]
ルフィゾロサンジに勝てる勢力はもはやいない模様