【キングダム】709話 壁と王翦と桓騎の軍議回!秦の援軍に新将軍登場!(ネタバレ・感想)

[671]
今週は軍議がメイン
王翦以外の軍が出陣したように見える
秦軍の援軍の描写もあり
崖上に時カンサロ、ジアガ軍が待ち構えている描写で終わり

[673]
まーたボードゲームやってんな

[681]
軍議、王扇の案だか忠告をカンキが蹴るような形で終わってるね
いよいよかな

  







[676]
秦側に謎の新将軍登場
よくわからん将に大軍率いさせて大丈夫なのか
というより今までコイツはどこで何をしていたんだ
コイツのせいで負けたことにすれば既存キャラの株は下がらないのかもしれないが
都合よくまったくの新キャラぽんぽん出せるって便利だな

[682]
>>676
兵糧担当の将軍じゃね?
鄴攻めの時にも似た様なのが出て来ただろw

[677]
20万の軍勢を率いるなんて大将軍だよなあ
合従軍のとき何をしていたんだろうこの大将軍

[635]
まだ桓騎生きてるのか

[636]
死に場所の肥下どころか
まだ狼孟の合流地点に到達さえしてないしな
せめてその先の宜安に到達しないことにはな

[638]
狼孟軍とはまだぶつかりそうに無いな
リーボックの思惑通りにアツヨで兵を減らしてしまった王センが
それへの対策としてどう伏線張っていくかの回と見た

[648]
カンサロ、ジアガ出てきたね。
来週は秦軍は酷い目にあいそう。

[678]
黒羊前にも下僕出身の五千人将が
信にタメ口聞く為に新登場してそのままやられたし
今更だな

[685]
壁が軍議に参加してるw
初めてじゃないか?
しかも椅子に座っている。
椅子に座っているのは3人だけ!!
オウセンと桓騎と壁だけ。

もしかして壁家は秦国の名家なのか?

[691]
>>685
壁は名家のお坊ちゃんだと過去に何度か書かれている

名家なのに何故か姓が不明だが

[686]
20万の援軍の将は壁でもよかったんじゃないか
ほかに誰もいないから消去法で仕方なく位の理由でもいい
敵国ならともかく秦からまったくの新キャラ出されてもな
兵士や下士官ならまだいいとして新大将軍を突然の後出し

[688]
秦のオリキャラ将軍vs趙のオリキャラ将軍の戦いとか誰が見たいんだ

[690]
敵は六将級がいくらでも湧いてくるけど
今回湧いてきた秦将は戦犯顔晒して死ぬモブ将なんだろうな