【悲報】蟲柱の胡蝶しのぶさん「上弦の強さは少なくとも柱三人分の力に匹敵します」←これ

[1]
ほな三人で行けや!
no title

[11]
でも仲悪そうやし

[14]
3人じゃ互角なら4人で行け

  







[5]
三人分に匹敵するのって上の二人だけでは

[136]
>>5
あれは痣ありやから
痣なかったら456も3人必要よ

[18]
まあ堕姫なんて音柱でも瞬殺できるんやから
牛太郎を柱2人で見て堕姫と同時に切れば余裕やな

[19]
団体行動苦手そうな奴おるやん

[24]
実際怪しいとこには三人で行くべきやと思う
常に団体行動とかは無理としても

[205]
上3人以外は皆単体で戦えるレベルよな
音以外は
音やっぱ弱いわ

[26]
ヤンウェンリー氏「無駄に自軍兵力を分散させるのは相手に各個撃破の隙を与えるだけになる」

[29]
遊郭には上弦いるって最初から予想してたっけ?

[32]
とりあえず烏使って応援呼ぶべきやな

[33]
常にツーマンセル以上で組ませとくべきよな
貴重な人材なんやから

[36]
煉獄さん炭治郎と禰豆子おらんかったら下弦にやられてそうやったな

[59]
選別試験で候補生減らしすぎやねん

[85]
MVPやぞ

[94]
>>85
無惨も珠代も死んだのにこいつだけ鬼細胞持ったまま生きてるの謎や
元凶が死んだらそいつに鬼にされた奴死ぬんじゃなかったんか

[99]
>>94
無惨と同じで薬で鬼になったから珠世関係ない

[66]
善逸とかいう主人公や柱よりも強いキャラ

[95]
>>66
あれ鬼に成り立てだったから勝てただけやろな
アイツ呼吸も使えるし放置してたらもっと順位上いってたやろ

[75]
「内臓の位置動かせます」
「寝ながら戦えます、てか寝た方が強いです」
「自分の全身を毒にしました」


これは異常者の集まり

[103]
お前ら忘れてるけど当代の柱たち歴代の柱の中でもトップクラスやぞ
上弦たちがどれだけ柱食ってるか考えたら分かるで

[69]
柱は担当地域が広くて忙しいって原作に書いてあったやろ

[109]
炭次郎が居なかったら痣出なかったんやし炭次郎様様やな