【ワンパンマン】村田版204話ネタバレ・考察 ワンパンマンが失速したと言われる理由って…

[6]
ガロウ
ガロウのキャラはまあ嫌いやないけど
長すぎる

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496750858664

[13]
ガロウ普通に話せば分かりそうなやつになっとるやん

[20]
原作の方もガロウ編は失敗やったな

  







[38]
ガロウ編始まってから7年という事実

[39]
村田版ガロウなんかもうちょっと意地になってるだけの不良少年みたいだ

[63]
>>39
ガロウは村田の方がキャラ的には好きかもしれん
原作ガロウは掘り下げあんまなかったし

[77]
>>63
金属バットと馴れ合ってるあのガロウのほうがいいとか正気か?

[90]
>>77
それは流石にないけど
金属バットvsガロウはめっちゃ面白かったわ
ヤンキー漫画みたいで

[41]
ソニックは元々女体化してたけど最近ガロウも女体化しとらんか?

[48]
唐突にブラストとその仲間たち出てきたの笑う
もはや別漫画

[44]
村田がやりたいのはアメコミヒーロー物なんだろうな
色んな魅力的なヒーローがいて掘り下げたいのもわかるけど
ぐっと我慢してワンパン出落ちで終わらせんと

[57]
単純に更新遅すぎ

[58]
小学館やけどももう村田版モブサイコやってくれや

[83]
村田版のガロウ金属バットと同格っぽいしサイタマが出張る必要もう無いよな

[96]
村田版ガロウ編もムカデ長まではテンポ良くて期待してたんやがな
怪人協会入ってからダレ過ぎや

[151]
村田のキャラ付けがONEとズレてる
例えばジェノスとタツマキのコンビ感とか原作になかったやろ

[143]
ファンはサイタマが見たいのに村田版は他ヒーローを見せたい
このせいで不満がある

[114]
サイタマが出てくるまでのフリを楽しむ漫画やと思うけど
フリが長すぎんねん