【悲報】今週の『TOUGH 龍を継ぐ男』悪魔王子が強すぎて主人公が壊されてしまう…

[1]


[3]
弱き者

[2]
これがあの有名なPC書き文字?

  







[24]
うわああああ(PC書き文字)
二度打ちはありそうで今までなかったよな

[5]
ファッ!?
ガルシア心臓でイキリ散らしてたのにどうしたんや

[9]
>>5
廃棄されたはずのガルシアの中に生き残りがおってそいつにやられたんや

[7]
あれ少し前まで無双してたのに結局心臓動かなくなって負けたんか?
しかもタフくん達と合流しとるやん

[15]
>>7
悪魔王子に幻魔拳食らって気絶したとこをタフくんに助けてもらった

[56]
>>15
よわすぎやろ

[8]
うああああああああ

[13]
ガルシアより強いガルシアとかやべーやろ

[14]
幻魔ってなんだよ
鳳凰幻魔拳でもくらってんの?

[36]
これもう聖闘士星矢だろ

[20]
そういや龍継はウンスタが主人公やったな

[21]
悪魔王子強すぎて草

[31]
>>21
いうほど強さを見せてるか?
連戦で重傷負った奴をアイアンクローしただけやん
幻魔拳自体はおとんもウンスタも使えるし

[44]
>>31
トラック突っ込ませてタマ滑りしたりいちいち灘を上回ってるやん

[52]
半分ファンタジーになってない?

[62]
>>52
少し前はロボットやバイオ犬やレーザー車が暴れまわるSFだったのにな

[60]
キャプテンマッスルとか空間行きなんだろうなあ

[73]
最強心臓を狙う大規模組織!

[78]
キー坊すら教えてもらってない幻魔拳を悪魔王子が使えるんか

[58]
「悪魔的精神攻撃」の方が良くない?