【朗報】キャンプアニメ『ゆるキャン△』犬山あおいさんが、美人教師みたくなっていたwwwww(画像あり)

[1]
映画「ゆるキャン△」どこかを見つめるあおい描いたビジュアル公開

あfろ原作による映画「ゆるキャン△」より、犬山あおいの姿を描いた“オフショットビジュアル”第4弾が公開された。

キャラクターたちの日常を切り取るオフショットビジュアルは、映画の公開に先がけて順次公開中。これまでに各務原なでしこ、志摩リン、大垣千明がそれぞれフィーチャーされてきた。
今回披露されたビジュアルには、どこかを見つめるあおいの姿が描かれている。

「ゆるキャン△」は1人でキャンプをするのが好きな女子・リンと、キャンプ初心者・なでしこの出会いからはじまるアウトドアコメディ。TOKYO MXほかでは、2018年に放送されたTVアニメ第1期を再放送中だ。
映画「ゆるキャン△」は初夏に全国公開される。

引用元
https://natalie.mu/comic/news/466067
no title

これまでに公開された物
no title

no title

no title

[5]
1人だけ仲間はずれがいる

[4]
出産シーンでエンドかな?

  







[64]
なでしこの洗濯物の中に子供服みたいなのがある

[7]
大垣は甲府北口で働いてるのか

[15]
犬子 教育実習中?
撫子 寮生活?就職済み?
りん 就活中?(名古屋)
大垣 フリーター?

[24]
>>15
なでしこは主婦じゃないの

[143]
>>15
大垣は市役所の観光課の下っ端の可能性がある

[25]
他のメンバー収入殆ど無さそう
キャンパー将来は暗い

[35]
あんなことやらかしたのにまだ背景押してんのな

[37]
斎藤はある程度ニートやった後金持ち同士見合い婚してそうなのが

[49]
劇場版より三期やれよ
年末にダラダラ見たいんだよ

[52]
>>49
たぶん原作のストックが足りない

[53]
>>52
観光地案内するだけだしオリジナルでも
誰も文句言わないでしょ

[61]
まぁ1期と2期では別のアニメだったよね

[50]
リンの歩いてる陸橋は鉄ちゃんや写真家がよく居るとこだな
なでしこの後ろの橋はどこのだろ

[105]
>>50
多摩大橋
昭島だよ

[51]
フィクションにまで“変わりゆく人生”を見せられたくない

[77]
>>51
やっぱJKじゃなきゃダメなんだよなぁ
散々ブヒってたキャラが進学、就職、結婚とか
視聴者層が低学歴、無職、童貞なのにこんなん誰得なんって話やん

[58]
それぞれの道を歩んでいく…ズッ友だょ!?

END

[63]
一期の前半はほんと神がかってるわ
最高のアニメ

[75]
こういうのガチでやめてくれ
けいおんの失敗から学んでくれよ

[90]
>>75
ホントにな
もしくはあずまんが大王みたいに卒業で終了で良いのに

[98]
斎藤は高校卒業したら疎遠になりそうなのはわかる