【悲報】覇権ソシャゲだった『ウマ娘 プリティーダービー』人気に陰りが見え始める…

[1]
no title

[22]
>>1
消せ消せ消せ消せ消せ

[8]
アニバ前で一番課金渋ってる時だから多少はね

  







[3]
このGってのはなんや?

[40]
>>3
○○億くらい(ぐらい)のG

[9]
ドッカンは久々にやったらすげえ進化しててビビったな
アニメやんあれ

[11]
ファインモーションという人権サポカ来てるのに終わりやね

[25]
>>11
24日で環境変わるから人権やなくなるかもしれんぞ

[17]
ヘブバン売れてるやん良かったな

[18]
みんな1周年ガチャに備えてるんや

[32]
っていうか先月もモンストプロスピに負けてるやん

[41]
ウマはサイゲが警鐘鳴らしてるのわかるな
先月すらデニングFGOにも負けてるしほんまにどんどん下がってる

[47]
ウマは流石に課金圧すごすぎや
普通の社畜でもずっとは追えんぞ

[76]
これからは対人なく無課金でも十分遊べるヘブバンの時代やな
実際チャンミに疲れたトレーナーがヘブバンに移住してるわ

[80]
一周年で因子関係テコ入れなしなら未来ないわ

[81]

[87]
>>81
コンテンツ自体がかなり弱体化してるよね

[104]
>>81
地元やとスペは売り切れやな
イナリワンは残ってた

[88]
もうソシャゲ自体興味無くなってる奴がほとんどやろ

[93]
漫画はピッコマが強いんか?

[97]
サポカカンストさせとかないと本当の上振れは狙えないからな

[112]
ウマが他のソシャゲよりゲーム性あるの分かるんやが
スタミナお漏らしが嫌なソシャゲで周回に時間がかかるゲームはキツイ

[121]
いうて来週アニバやし
仕様変更もあるし

[231]
なんだかんだこの一年楽しかったからまあええわ

[235]
完凸しても完走しないシステムだけは早めに変えたほうがいい
クラシックにサポカイベント起きなさすぎて
シニアの終わる前に渋滞起こしてるやん

[244]
アニバと大規模バランス修正が直前に控えてたら当たり前やろなぁ
そらガチャ回す方がアホや

[136]
ドラゴンボールドッカンバトルとかいう化け物