【呪術廻戦】乙骨と戦ってた特級の黒沐死(ゴキブリ)ガチで死亡…(画像あり)

[1]
殺害予告された模様
no title

[3]
だって乙骨君に勝てる訳なくない?

[2]
連戦になる以上負けるとしても最後のやつだろうから
空を操るやつもほぼ死んだも同然

  







[5]
全員に圧勝して終わるまである

[6]
乙骨の死に場所は対羂索やろ

[7]
他の術師も特級クラスのはずなのに化け物すぎる

[10]
連戦するなら早くリカの正体と術式だせよ
最後まで脳筋で終わるな

[11]
特級の夏油に圧勝したんだからそもそも特級の中でも化け物よね

[13]
乙骨君はリカちゃんの話してから死にそうなのが不安やわ

[24]
乙骨の領域展開紹介する前に死ぬ事はないからな

[25]
これでノってる時は秤の方が強いって
どんな強さやねんと思う

[32]
>>25
まあ一応マキさんにそれは無いって突っ込まれてはおったからな

[34]
虎杖伏黒パート要らんから乙骨パートずっとやってて欲しいわ

[39]
ここまで化け物だと
特級の九十九も楽しみやわ

[435]
>>39
渋谷事変最後出て来たけどあんま役に立たんかったから期待してへんわ

[70]
次の祝日に呪術一挙放送するらしくて草
映画ヒットしてからTBSの掌返しがやべえな

[82]
秤の方のコロニーに天使がいるはずなのに
伏黒の方に来たから天元は嘘ついてるんだよな
乙骨が移動できるルール追加しようとしてるって事は
まだプレイヤーは移動できないし

[99]
>>82
術式的に移動できるのかもしれん
でも天元が嘘ついてる方が面白そうやな

[124]
乙骨と宿儺どっちが強いんや?

[132]
>>124
今の段階の宿儺やったらまだ乙骨勝てそうやけど
全部指食った宿儺やと五条ぐらいやろな勝てるの

[131]
最近お兄ちゃん出なくて寂しい

[92]
ジャンプの予告て割と適当やから信じんほうがええで