【朗報】ネットに蔓延するゲーム用語以外のスラング、次々と糾弾され始める

[1]

[6]
スラングなんやから使う場所を弁えろってだけや

[9]
そもそもそんな言葉を配信で使うなよ

  







[14]
TPO次第だわ
燃える時は燃えるから気をつけて扱おうって話

[26]
プロ野球選手を見習ってほしいものやな

[34]
戦犯とかどう言い換えればええんや
使いやすいから好きなんやけど

[37]
いや人を貶さなけりゃいいだけでスラングの問題じゃないやろ

[49]
でも今回の人権のやつはスラングじゃなくて
本来の意味で言ってたから燃えたんじゃないの?

[57]
最近の奴らすぐガ○ジって使うけどほんま止めといたほうがええぞ
癖ついたら終わりやで

[64]
後からスラングですよーって言ってるようにしか聞こえんのよ

[76]
どれも差別とは無関係やろ
何が問題か分かってないんか

[82]
今回のてゲーム界隈でスラングとして人権人権言われとるから軽く出たんはあるんやろけど意味合いとしてはスラングやなく本来の意味での人権やんな
言うとるのがゲーマーやからこのへん曖昧なりそうなるわね

[96]
>>82
本来の意味ではないキャラやカードに対して使うからスラングだったわけで、人に対して使うとそら本来の意味になるわ

[89]
内輪ノリが一番ダメなんやなって

[139]
沼はNHKで沼にハマってみたがあるからセーフやろな

[142]
メンヘラってただの略語だから響きは悪いけど問題はなくない?
むしろそれを問題と認識してる奴が頭の中で差別しとると思うが

[161]
今回の問題は結局何が原因でここまで燃えたんやろうな
チビ煽りも人権ないもここまで燃えるほどの火力はないやろ

[173]
>>161
配信者とかYouTuberとかはネットで一番嫉妬されてる層やからな
常に叩いてやろうって勢力に狙われてる

[187]
〇〇をネットで検索してみよう

「〇〇」「なんJ」 

[232]
これは良い傾向やね
相当なきっかけが無いと無理な事やし
あの女も役に立って良かったわ

[238]
そもそも戦犯は使い方間違ってるよな
戦争に負けた原因作った奴やなくて戦争起こした奴のことやし

[260]
>>238
言葉の意味なんて変わっていくもんやししゃーない

関係ないけどA級戦犯のA級が罪の重さって認識しとるやつが大半な世の中や

[263]
コンプラ意識の問題っていうか
発信者がより自分の発言に責任を持たないといけない時代になったってことやろな
ネットがテレビを上回る発信力と金を動かす力をもった現状
テレビタレントに対しての「素人配信者」って構図はもう成り立たない

[286]
とりあえずTwitter構文をそのまま口から発するなよ