【悲報】女性さん「サイゼで喜ぶ彼女を真似たら大量の誹謗中傷が来た。彼女たちが守りたい女に私は入ってないのか」

[1]

[16]
フェミさん大激怒




[22]
>>16
強い(確信)

[123]
>>16
いつもの名誉男性認定

  







[5]
女の敵は女

[12]
女性の武器つかって男から搾取する方がよっぽど男を馬鹿にできるのに
一体なぜ…

[18]
珍しく自分を美化してない漫画やな

[36]
マイメロ「女の敵はいつだって女なのよ」

[67]
>>36
火の玉ストレートすぎて禁止カードになったのは草

[40]
男にちやほやされる女が許せないんやろ
まぁ生物学上正しいことや

[54]
フェミは嫌いだけどこういうまんさんもちょっと…

[68]
これなんでキレてるのかいまだに分からん

[141]
>>68
何かにキレてないと生きて行けない人っておるんや

[74]
もしかしてフェミニストって本人に責任がある?

[76]
たまたまフェミって言葉を使って攻撃してるだけで鬼女と同じやろ
おばさんの攻撃力は高い、それだけや

[106]
結局サイゼリヤがなにも知らないところで一人勝ちしただけよな

[140]
そもそも大事にされているかどうかをレストランの値段で決めつけている時点でね
そらお前ら大事にされるわけないわと最初から値段しか見ていないんだから

[177]
いやこれは全力で煽ってるだろ
しかし女として強者なのに弱者を煽るのもなんだかなあ

[194]
でも実際デートでサイゼは無いと思うわ
同棲とかしてんならまだしも

[213]
>>194
デートの頃から慣らしといたほうが結婚した時失望されないもんだ
たまにはきばってもいいが

[157]
大卒で元証券会社勤めだからそこらのフェミよりレスバ強そう

[150]
女の自主性が大事なら店を主体的に決めればいい