【速報】刃牙のジャック・ハンマーとかいう昔はカッコよかった男wwwww

[1]

[2]
これは死んだやろなあ

[9]
>>2
医者が確実に死ぬって断言しとるからな

  







[3]
なんやかんや元気に生きてるよな

[4]
なんか絵上手いな

[5]
この頃の刃牙かえして

[6]
例のたぬかなが言ってた骨延長ってジャックが元ネタよな

[12]
>>6
ジャックで一気に広まった単語よな

[8]
なお今も元気に薬物してるもよう

[13]
紅葉とかいうヤブ

[15]
相撲取りとの戦いはどうなったの?

[23]
>>15
今んとこジャックが圧倒
ほんで原稿落として休載
ついでに来週も休載

[50]
>>23
完全に展開思いついてないだろ

[16]
正直この面白い時期に死んでおいた方がマシだったろ

[26]
>>16
ここで死んでたら今でも良キャラとして語られてたろうな

[19]
バキって冷静に見るととんでも漫画やな
バキが体重倍のオリバと真っ向勝負して勝つとかありえへん
リアルであんなんあったらワンパンで負けそうやのに

[30]
死刑囚の出だしまでは良かったやろ

[55]
流石に力士には勝つよな?
親父の教えに背いて衣類に噛み付いて失敗したあとに描かれるバウトで
まさに格好の相手として持ってこられとるようなもんやし

[58]
>>55
でもここでジャックが勝ったらマジでアライJr.編の再来やからな

[21]
死んでも異世界で烈海王と仲良くやるやろ

[39]
こいつ被害者の会みたいなの作られるぐらいの畜生医者だったのに

[31]
確実に死ぬのに戦いに行くジャックカッコいいよな