【悲報】今のキッズ『ドラゴンボールGT』とかいうドラゴンボールの続編を知らない・・・

[1]
no title

ドラゴンボールGTが不評だったのはなぜだと思いますか?

[2]
ギルとトランクスって居る必要あった?

[21]
ドラゴンボールヒーローズでは
なぜかGT推しだったな

  







[9]
ドラゴンボールGT
キン肉マンII世


公式がやったのに、公式が無かった事にした作品

[91]
>>9
劇場版ナディアも入れといてくれ

[264]
>>9
キン肉マンはその前に
王位争奪編が無かったことに…

[10]
悟空がいたから楽しかった

ドジで 明るくて 優しくて

そんな悟空がみんな大好きだったから

これでドラゴンボールの話はおしまい

[301]
>>10
このセリフは良いセリフだが
悟空は別にドジでも優しくも無いよな
悟空が人気あったのはその純粋な強さへの追求だ
極論言えば世界平和もあまり興味ない、ただ強い敵と戦えれば満足

[15]
超よりマシだぞ

[136]
>>15
超は悟空フリーザ共闘という激アツあったからそれで全部チャラだよ

[34]
みんな漫画読んでたから
全編オリジナルは受け付けなかった
公式同人誌

[25]
ドラゴボはマルチバース化したから全てが本編であり正史だよ

[35]
今改めて確認したら声かわいいのビーデルだったわ

[39]
トランクスと原作最終回の髪型の悟天がメインなら良かったのに

[40]
ちび悟空のキャラデザだけはよかったよな
胴着もちょっと垢抜けさせて絶妙だし

[41]
Zのゴジータ→クールに瞬殺
超のゴジータ→全力で叩き潰すスタイル
GTのゴジータ→舐めプで時間切れ

[87]
ちなみに超の最新作がこちら
no title

[252]
>>87
相変わらずキャラデザのセンスは死んだままだな
でもブロリー以前よりは面白そうに見える

[44]
ドラゴンボールで強くなる敵キャラ
チビ悟空
は新鮮だった

[45]
ドラゴンボールをラスボスにして悟空も今度こそ本当に死んで終わらせる
作品としては綺麗だけど商品としてはバンダイが許してくれないんだよ

[50]
まさか、神と神でドラゴンボール人気が再燃するとはな
わからんものだ

[69]
てか昔でたDVDBOXが5万セット以上売れてたはずだから
お前らが覇権とか言ってるアニメなんかより遥かに高い位置にいるぞGTでも
あとに単巻販売したし

[78]
マジで悟空の独壇場だからな
パンは賑やかし
トランクスはメインキャラから脱落
ベジータはリストラされてたのに最後だけ合体素材として参戦

[4]
Zほどの酷い引き伸ばしは無かったよな
GT自体がドラゴンボールというコンテンツの引き伸ばしではあるけど