【驚愕】ドラゴンボールの『ベジータ』身長が164cmしかない男だった(画像あり)

[1]

[3]
地球人ですらないからセーフ

[4]
今の漫画って高身長ばっかやけどルッキズム酷いよな

  







[10]
当たり前やろ
宇宙人に人権なんかないぞ

[17]
スタイル良いのは天津飯
スラダンの流川と身長体重共に一緒や

[5]

[33]
>>5
こんだけムキムキで軽すぎやろ

[81]
>>5
気で強化するから筋肉はそんなに無いんやろ

[13]
気を高めると筋肉膨らむし体重も上がってそう

[42]
鳥山はアラレちゃんといい小さいのが重いもの持ち上げたり
でかいヤツ倒したりのギャップで強さを表現するからな
漫画じゃよくあるけど

[19]
まず宇宙人だから戸籍もない
病院に行く時もブルマの扶養なんかな

[22]
>>19
犬が大統領やってる世界だぞ

[28]
ベジータの方が歳上であろうとは思ってたけど5歳も差があったんかこの2人

[37]
やっぱ身長盛りたくてあのヘアスタイルにしたんかな

[60]
クリリンとかいうチビでハゲなのに美人の嫁がいる勝ち組

[68]
あの丸い宇宙船アタックボールっていうんか…
そこそこ読んだつもりやけど知らんかったわ

[117]
パッパデカいのになあ

[123]
>>117
ブルマとママの間の二人誰だよ

[129]
>>123
ベジータの弟のターブルとその妻グレや

[74]
悟空って180ぐらいあるイメージやったわ

[80]
ベジータの身長ってあの髪型含めてなんかな

[96]
残像拳←古い手呼ばわり誰も使わなくなる
太陽拳←大活躍みんな使う
どこで差がついたんや

[101]
>>96
なお一星龍には効く模様

[108]
悟空ならあの発言真に受けそう

[122]
ベジータがチビって何気にめっちゃいい設定だよな
チビゆえにあの性格がピッタリというか憎めないというか

[118]
でも世界的大企業の娘と結婚して子どもまでつくってヒモ暮らしやぞ
170cmごときのカードじゃ土俵にも立てんわ😩