【正論】女性さん「専業主婦に俺と同等に稼げという旦那、主婦の仕事を外注すると月192万になるけど大丈夫?」

[1]



[76]
>>1
専業主婦でも外に出れば月192万稼げる可能性があるのか
なんで外に出て稼がないの?

[2]
なお計算方法は意味不明な模様

  







[3]
じゃあ他のところに外注するわ

[6]
家政婦ってお得なサービス業やなw

[7]
12時間ダラダラ続けるだけで190万ってマジ?

[9]
じゃあ家政婦やって稼げばよくね
旦那は家で家事やるやろ

[12]
【朗報】ワイの月収220万円だった

[13]
これでハウスキーパー頼んだらどうするんやろな

[15]
毎回思うけどプロ並みの仕事してるん?
プロの料理、プロの掃除やってんならええわ

[22]
本業の家政婦雇っても時給2000円超える程度
2日に1回5時間働いても15万程度しかいかない

[243]
>>22
嫁が稼げるなら家政婦雇ったほうが経済的なんだよな

[25]
プロの仕事舐めすぎやろ
掃除機かけるだけとか洗濯物やるだけとでも思ってんのか

[32]
単身赴任の人は仕事しつつ同じことやってる定期

[35]
ワイ自宅警備の仕事しとるが
住み込み常駐でやっとるさかい月192万の仕事しとる自負がある

[36]
家政婦 年収で調べたら250~350くらいで出てきたけど
なんですぐバレる嘘つくんだろうね

[58]
>>36
拘束時間を1日単位にしているから

[37]
時給5000円越えとるやん

[40]
日当6万の家政婦ってどんな金持ちやねん

[41]
一人暮らしするだけで年収2300万超えるってマジ?

[47]
>>41
せやね。加えてサラリーマンやってたら年収3000万弱や

[54]
同等はいいすぎかもな
ただパート出ろよ

[56]
でその金の出所はどこやねん
旦那に月192万払わせるんか?

[68]
また使い古したネタかと思ったら最近の発言で草
こんなやつまだおるんやな
家政婦としてガチって働いてきたら年収2000万かあ

[67]
そんな稼げるなら世の中家政婦で溢れ返っとるやろ