【呪術廻戦】乙骨憂太とかいう反転術式を使える上にアウトプットできる作中最強クラスの男wwww

[28]
反転術式ができる→すごい
反転術式を使える上にそれを出力できる→めっちゃすごい
no title

[33]
>>28
家入さんやはり戦えるよな呪霊相手なら

[31]
まあ超貴重な人材だから無理に前線出さない方が良いし

  







[4]
既に特級レベルを2連戦で余裕勝ちしてるんだよな…

[2]
反転術式とリカ隠し通して勝ちたいっつってたのに
使わずに勝てなかったってことはちょっと底が見えたか?
それともまだ奥の手隠してたりするのか

[13]
反転使えないと割と詰まないあの刀?
初見で打ち合ってるとこに撃ち込まれたらそれでおわる…

[6]
反転術式で自分のケガ治せるのはデカいな

[5]
虎杖ママが乙骨を軽視してる件を深堀りしないまま強キャラ描写が増えるのは逆に怖い

[8]
このまま新作中最強として君臨してもらっても構わん

[12]
反転見られるのって何がダメなん?

[14]
>>12
単に強力な手札だから知られてないままの方が後々有利でしょ

[15]
大抵のやつには勝てるけど五条みたいに余裕勝ちは無理なんだろうな

[17]
オートで攻撃当たらないとかズルもいいとこだからな
無敵チートで無双ゲーやるみたいなもんだ

[21]
五条は一人無限機関パワー持ちだからな
メタ張れる魔虚羅か同等パワー持ちの宿儺か面白い事する高羽以外に勝ち目がない

[19]
今の乙骨と真希ってどっちが強いんだろう
覚醒前五条とパパ黒with天逆鉾だと後者の方が強いっぽいし

[24]
>>19
流石に乙骨じゃないかなぁ
パパ黒は戦闘スキルとか仕込みとか含めての強さだし

[35]
日車とかレジィ放り込んだらどうなるかしら

[37]
ちょっとレベルが違うから三すくみ崩せずそのままだったと思う
まあそもそも二人ともトップを狙うタイプでもなさそうだけど

[38]
大前提として乙骨には溢れんばかりの呪力による
攻防補正がかかってるという前提が抜けがち

[39]
なんか回遊開始当初はデフレしたなぁって思ったけど
全然そんなことねぇなって今更思った

[29]
乙骨編テンポよくていいわ
とはいえもうちょいバトル見たい気持ちもあるが