【戦隊大失格】42話 錫切さん貴方は何者なの!?そして戦闘員Dの答えは…(ネタバレ・感想)

[480]

[482]
対決の最中、Dは何を思う?

[483]
戦闘めちゃくちゃかっこいいな!?

  







[484]
ず〜っと連載続いてほしい

[485]
従一位と候補生達による幹部との戦い…
激しい戦いが続くが倒す事ができるの?

[486]
錫切さん貴方何者なの⁉️
そしてDの答えは

[487]
戦隊大失格購読したけどこの切り口面白いな(ヽ´ω`)
怪人…それも末端の名もなき戦闘員が主人公とは

[488]
錫切さんってDが初めて手を組んだ怪人だと思ってたけど幹部含めいろんな奴と関係持ってる…のか?

[491]
錫切さんが地上人でもなければ怪人でもない存在とかだったらおもしろい。

先週は従一位の最後のページ、今週は候補生組の見開きかっこよかった

[492]
分身した怪人の幹部に対して、従一位組と候補生組がそれぞれ相手をするという胸熱展開となっているが、この展開は従一位と候補生達の力の差を改めて示すための指標かもしれないと考えると歯がゆい。

[504]
正義なんてのは正しいかどうかじゃない
俺が正しいと思ったものが正義である