【朗報】呪術廻戦の映画『劇場版 呪術廻戦 0』累計興収116億円を突破!興行収入150億も視野に

[1]
no title
2021年12月24日に公開されたアニメ映画『劇場版 呪術廻戦 0』の最新の興行収入が21日、発表され、土日2日間で動員21万3000人、興収3億3600万円をあげ、5週連続で首位に立った。19日からは第4弾となる入場者プレゼントの配布を行い、前週比は動員、興収ともに30%以上アップし、累計興収116億円を記録。(興行通信社調べ)

引用元https://news.yahoo.co.jp/articles/ae88a9e3fee44d6c9a5674d71b69436497089bbc

[2]
乙骨は主人公の器してるわ

[3]
すげーな頑張って100億だと思ってたけどそこから更に+16億かよ

  







[6]
これ
150億いくんじゃねーか?

[9]
正直映画の出来は
全く知らない人はついけない無限列車篇より
呪術廻戦のが分かりやすいよな

[30]
入場者特典がもう第4弾になってたとかしらそん…
まあビジュアルボードくらいなら逃してもいいか…でもメモリアルブックは欲しいな

[12]
鬼滅でマヒしそうになるが100億円超えはすごいことよ

[14]
つうか鬼滅と違って逆に呪術廻戦はテレビは初見お断りだよな
いきなり京都編から見ても面白くないし

[37]
エヴァは4ヶ月以上かけて100億いったけど呪術はその3分の1の期間でエヴァの興行越えたんだよな

[38]
>>37
製作期間は10分の1
費用は20分の1

[22]
エヴァは仕方ない
結局のところ90年代アニメだ

[23]
まぁ無限列車篇は子供の付き添いで来た親御さん達からは
キャラも技も設定も分からないし
猗窩座の所が尻切れトンボやし
冷静に考えたら列車の中行ったり来たりしかしてない小規模な話で
消化不良なんだよな

そういう点では呪術廻戦0は単品として大冒険して恋愛も感動もあったのがデカい

[26]
前日譚だしな
鬼滅は知らん人が見てもよくわからん上に煉獄さんが普通に負けて死ぬ

[25]
次は劇場版チェーンソーマンが200億行くので

[18]
今後テレビの続編映画が増えそうだな
総集編みたいな作りになるからあんまり好きじゃないんだが仕方ない

[35]
呪術は今週末で120億越える
特典続くなら150億くらいいきそうだけどね
100億越えてから毎週6億稼いでるし

[28]
前日譚ゆえに人に勧めやすいんだよな
逆に言えばTV版見てる前提の作りで何百億行った鬼滅がどうかしてるが

[27]
鬼滅って結構なロング上映してたけど
呪術も半年くらいやるのかな

[16]
良い物が売れるというのは素晴らしい事
ちゃんとした俳優や声優を使わない映画はこれで滅びてほしいね

[15]
今年は新海の新作あるから年間1位をめぐって殴り合いだね

[19]
呪術は映画は映画で纏まっては居るが本編主人公一切関係ないという