【朗報】潤羽るしあ(みけねこ)ホロライブ引退で独立か!?YouTubeに『みけねこチャンネル』を開設し早くも2万人突破

[1]
no title

すごい

[221]
>>1
もうガチ恋ムーブは出来ないもんな…

[8]
ksonの成功が後押しした感じなのかな?

  







[11]
もともと自分用のCHもってなかったか?
更に別で作ったんか

[14]
むしろこっちの方が中抜きない分稼げるまであるぞ

[23]
Vで売名して個人チャンネル作る流れ増えそうだな

[27]
当然こうなるわな
もう普通の仕事なんてやってらんないからね
こうやって産業は確立するのです

[30]
るしあで謝罪する前にこんなことやられてふぁんでっど発狂してたな

[31]
次は、引き抜きです
だから搾取はやりすぎてはいかんのです

[34]
独立したとしてスパチャ投げてる層はついてくの?

[53]
>>34
絵は使えないけど
同じ絵師に似たようなキャラ描いてもらえたらいいのに

[60]
>>53
桐生ココがそれだよな


[73]
ksonと事情が違うから付いて行くやつは少ないだろ

[56]
存在しないキャラのエンゲージリングが6月に届くのね

[65]
>>56
辞めるかクビかはわからんがそのリングが届いてからだろうな
届く前にホロ抜けるとキャンセル料とかいろいろと面倒くさい問題が発生するし

[61]
アイドルオタク高齢化してるから
30過ぎても需要あるんだよな

モテるとされる男の範囲狭くなって
生涯未婚独身男性増えてくと
こういうコンテンツが稼げるようになってくんだろうね

[63]
キズナアイと輝夜月とか位しか知らんけどこいつは凄いのか?

[79]
天音かなたと仲いい設定だから上がりこめばいいんじゃね
感染して免疫できてるだろうし

[80]
さすがに最後に印象悪すぎだったな
相当コアな信者しか残らないだろ

[126]
スパチャ上位から抜けていくのかもしれんな

[186]
軽井沢合宿の時もハブられてたから
3期の中では孤立してたのかも

[195]
「歌い手に振られたので、私にはもうファンしか居ません!」
「支えるのは俺たちしか居ない!」

って事でなんぼでも復帰営業できるやろ

[192]
泣きながらツイキャス→YouTubeチャンネル開設
まぁ元気そうで何より()