【キングダム】710話 21万の軍を率いる曹波広(ソウハコウ)将軍、今週は生き延びるwwww(ネタバレ・感想)

[956]
ソウハコウ今週は耐えたな
馬介の最短死亡記録には並べなかったか

[962]
最短は初登場にして死亡の黒剛さんだろ

[957]
兵の数が全く意味のない漫画だな
100万対1万でも大軍を率いてるのが雑魚将軍なら寡兵側が余裕で勝てる漫画

  







[908]
いよいよここから桓騎の最後の戦なんだよね?
ここで「桓騎の弱点」をつくわけだよね

[909]
ここからだけど
今やってる戦はまだ前座

[916]
地方にこそバケモノが隠れてるんだぞ
曹なんとかさんは20万任されるくらいの超名将だろう

[917]
カンキは宜安落として、そこの武将は殺すけど
攻めてきた李牧に負けるんだよ

[918]
宜安で殺される将は誰になるか
ギョウの城主みたいな印象薄いキャラとかじゃない方がいいな
希望としては白ナスをそろそろ処分してほしいが

[919]
どうせ虎白あたりのどうでもいい趙キャラ

[927]
なんか敵が1つも汗かかず余裕ぶっこいてんのも謎だよな
騎馬だけだしせいぜい数千の軍だろ
それが20万の大軍にこれから突撃しようってんだから決死隊みたいなもん
秦軍なら全員汗ダラッダラでビビって号令待つところだ

[939]
今のところ秦以外の六国に秦に寝返るという思考が存在しないかのよう
秦から趙に寝返った将軍はいたけど折角勝ち馬に乗ってたのにもったいない

[952]
こういう時こそ既存キャラの見せ場にしたらいいのに

[971]
趙を落とすって言いながら21万の大軍を指揮するのが
六将でもなんでもない将軍ってのがな
本気で落とすかあるのか

[972]
秦が初めてまともな人数用意するのは負け戦
数が多い方が負ける話しか作れないのか?

[951]
猛将がズバズバするだけのターン

[953]
趙攻めから結構経つけど
楊端和やフィゴ族メラ族らの山界は
主力ずっと出払ってて大丈夫なんか?

[954]
山界勢力は統一されめぼしい外敵勢力がいないんじゃね?