【画像】週刊少年ジャンプ、遂に次期看板候補の漫画家が発掘されるwwwwwww

[1]
no title

[2]
これは大冒険ファンタジー王道漫画を描きそう

[9]
これもう二次創作だろ

  







[40]
せめてタイトルくらいなんか考えろ
まんまキングダムて

[10]
今はタツキパクるのがブームやろ
ジャンプってやる事古すぎ

[11]
編集「んー、ジャンプを持ってきて」

[12]
ほいよガチの次期“覇権”ね
no title

[16]
>>12
これ二話目いつ来るんや

[13]
いっそのこと、元絵と一緒に連載して欲しい

[19]
これはわざとやろけどたまに素質感じる読み切り自体はあるだろ

[24]
編集頭抱えてそう

[26]
>>24
編集が指示してるらしいぞこういうの
アレから盗めって

[30]
>>24
最終候補に残してるし方針自体がもうそういう方向やろ

[32]
サンデーのデスノもどき思い出す

[34]
2000年代はワンピっぽい打ち切りや読切に溢れてたで

[35]
こう考えると吾峠はやっぱすげーわ

[38]
>>35
佳作のときから雰囲気おかしいからな

[36]
何がつまらないかより何が面白いかでのやつって今何してるの

[41]
>>36
ハルタで連載してる

[42]
no title

最新の新人も凄い

[51]
>>42
自分なりの絵柄(自分)

[64]
ヒロアカのアシスタントがまんまヒロアカな絵柄になってたのは見た

[53]
恋するワンピースでワンピ丸パクリした漫画を
投稿したら逆に評価された話があったな

[84]
そろそろ野球漫画かサッカー漫画連載しだす時期や