【悲報】歌い手のまふまふさん、潤羽るしあ(みけねこ)と絶縁か!?「お互いの為に今後関わることはやめましょうという結論に至りました」

[1]
歌手のまふまふ(年齢非公表)が26日に自身のオフィシャルサイトを更新。“騒動”があったバーチャルYouTuber・潤羽(うるは)るしあとの今後についての、文書を発表した

まふまふは「改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。また「騒動の後、私の独断では発信をすることが困難でした。理由として、お相手の方の関係者にとって大規模な損害を与えかねないこと、また、お相手の方にも迷惑をかけてしまう恐れがあったことなどから、関係各所とも状況を整理していた為にお時間を頂いておりました」と、対応が遅れたことについて説明した。

「ここ数日の間、自分も冷静な判断ができない状態でいましたが、少しずつ落ち着きを取り戻し、改めてお相手の方とも話し合うことができました。その話し合いにおいて、あらゆる人に迷惑をかけてしまったことを反省し、お互いの未来を前向きに考え、今後関わることはやめましょうという結論に至りました。以後、お相手、ひいてはご家族やご友人のプライバシーを侵害する可能性もあるため、本件に関する言及は行いません。本当に申し訳ありませんでした」と、結んだ。

また、「視聴者の皆様へ」という項目では「軽率な行動でこれだけ大きな騒動を引き起こし、不快な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありません。心配の声も多くいただきましたが、支えてくださる関係者の方々にも迷惑をかけ、大勢の方々を苦しめてしまいました。どのような非難も受け止め、今一度自分を見つめ直したいと思います」とし、「もう数日おやすみしようと思いますが、一層より良い音楽を作れたらと思います」と、記していた。

全文はソースをご覧ください
引用元

[18]
「潤羽るしあ」という人格は消滅してしまったから
関わろうとしても、もう関われない

[47]
片方はもう自由になって重荷は一つ外れたのにね

  







[8]
相手はスポンサーも商売も関係ない一般人になるんだろ
どうでもええやん

[11]
これが本当なら


人間関係を喧嘩したわけでもないのにバッサリ切るなよ

[14]
お相手の方全て失っちゃったな・・・

[16]
なにいってるのか1ミリもわからん

[19]
るしあぶっこわしてこれだとるしあの信者もたまらんだろうな
自己保身に走らなければコレコレの扱いも変わっただろうに

[24]
会社からは切られ、相手からも断られる。
立ち回りが不味すぎて全部失うパターンか。まあ信者囲っていけばいいんじゃない?

[28]
カカオトークとかでやりとりすれば大丈夫だろ

[36]
るしあはホロライブ解雇になったし
相手の事務所に気を使う必要なくなったから有利だな

[40]
表向きそういう事にしてるだけでしょ

[53]
とか言いつつ、裏でイチャイチャしてるって

[57]
えぇ…捨てるんか

[69]
別にこんな釈明いらない気がするんだがな
配信者ってどうしてこうも選択を間違えるやつばっかりなんだ

[72]
普通に印象悪いわこいつ
もう余計なガチ恋営業やめたら

[88]
まふまふガチヲタの妹が天月ってやつに乗り換えてたわ

[97]
これは・・・触れない方が良かったのでは?
冷たい印象しか残らない

[105]
関わることはやめ(る振りをし)ましょう、という結論では?

[125]
年齢を言うのはやめてくださいって言われただろー

[135]
こいつがもっと違う時間にメッセージしてたら
何も起きなかったのにね

[147]
なんか気持ち悪い世界だね

[160]
元はと言えばこいつの不注意ちゃうんか