【その着せ替え人形は恋をする】8話 撮影も作画も気合入りまくりで青春映画みたいな神回!(ネタバレ・感想)

[609]
原作でも唐突だった期末の頃合いだったわけだけど
個人的にはオリジナルも入ってたしやっぱ今回の海はラストのBパートに入れ替えで良かった気がする、OPも流してさ

それにしても今日は特に撮影も作画も気合入れまくり
&まりんの食い気とはしゃぎようよ
 
no title

no title

no title

no title

no title

[531]
ジュジュ様に迫る五条くん事案かなw
一目惚れとか告白みたいなもんじゃねえか

[532]
大胆な告白は女の子の特権
映画かよっ

  







[529]
いい話だった

どこがと言われると説明が難しいが
それでもいい話だった

[533]
いや~よかった、今週もホントよかったわ

[534]
いいラブコメ回だった

[535]
いい作画だったし
いい演出だったけど

なんでこの回に力を入れたのかが
よくわからん

[540]
なんか今回の作画独特だったな
悪くはないしむしろ良いんだけど今までの回と明らかに違った

[585]
>>540
演出作監総作監いつもと違う面子だったからな

[542]
五条くんは下心ゼロすぎて振り向かせるのは至難だな

[547]
メチャメチャ面白かった
けど、無性に死にたくなるのは何故だろう

[589]
>>547
まあ俺らには絶対体験できない青春だからな…

[548]
心寿ちゃんシスコンすぎる
なんとも言えない表情のジュジュ様笑ったわ

[550]
女性キャラはお出かけの度に違う私服なのに
五条君は作務衣しかないのか?

[553]
逆光は勝利!!

まさか30年振りにこのテーマに巡り合えるとわ(感無量)

[555]
後半なんか雰囲気変わったな
別のアニメみたい

[588]
no title

no title

no title

今週の作画スタッフ

[593]
絵コンテ演出の川上雄介はこれが初の絵コンテ演出っぽい
名前覚えとこう

[590]
作画かなり違ったよな
特にAパート

[594]
何で野生動物にわざわざ餌やるっていう
マナー違反なアニオリ入れたんやろ
あんなんしたらトンビが餌覚えてあかんやろ

[596]
>>594
元からトンビが奪いに来るから関係ないで^^

[601]
江ノ島や由比ガ浜行くのは素人なんだよなあ
プロは鎌倉高校前
リアルに高校生達が浜辺できゃっきゃしてる

[610]
海から出るまりんの後ろ姿がおっさんのそれだった

[612]
感想いろいろあるけど今回めっちゃ動くなw
廃病院のところで「おお?」と思って海で更に動きまくって感動した